« 正月4日目 | トップページ | 新しいリンク作りました »

2008年1月 6日 (日)

カレンダー1~3月

今年はカレンダーが無かったので作ってみた。

最近の年賀状作成ソフトはこんな物も簡単に出来るようだ。

取り合えず1~3月を

「2008-1.pdf」をダウンロード

「2008-2.pdf」をダウンロード 改訂版

「2008-3.pdf」をダウンロード

良かったら使ってみてください。(^◇^;)

|

« 正月4日目 | トップページ | 新しいリンク作りました »

コメント

アライグマさん 今晩は。お久し振りです。
カレンダーは市販のものをはじめ、手作りも含めあちこちから届くのですが、なかなか気に入ったものは少ないですね。
自分のカレンダーもあまり使わないみかんですから、よほど気に入らないと、もっぱら良く使うのは玉だけのものです。

2月のセツブンソウはアップ過ぎますが、1月と3月は素敵ですね。特に1月のフクジュソウが素晴らしい。
光の具合をじつにうまい角度から捉えている。見たとたんにオッと声を出してしまいました。コシノコバイモは光があったらもっと雪面が白くなり。面白い写真になったのに、でもこのような場面には滅多に出会わないので、チャンスを生かした、という点では合格ですね。

私も昨年からブログをはじめました。画像はすべて携帯で撮ったものです。まだ試行錯誤で、いろんなことに挑戦しています。是非遊びに来てください。
「みかんの花日記」というタイトルでやっています。アライグマさんのお友達にもご紹介くださいね。

             みかんこと永田芳男

投稿: みかん | 2008年1月 7日 (月) 01時45分

☆みかんさん☆
お久しぶりですーーーー。(^o^)/
自然派写真のプロに褒められちゃったぜい
(^^;★\(-.-;)
セツブンソウは確かに迫りすぎですね。
この画像は一連の新潟付近の大地震の前の写真です。
以前、田中先生に「植物の写真を撮り始めると初めはアップになりすぎ段々距離をとり環境が少し入り始める。」と教わりました。
今の私の写真は少しずつ距離が出て周りの雰囲気も写すよう心がけるようになりました。

ところで「みかんの花日記」よろしければURLを書き込んでいただけないでしょうか。リンクをはらせていただきたいと思います。(^◇^;)
追伸:見つけたのでリンクさせていただきます。
左のリンクに追加しました。

投稿: アライグマ | 2008年1月 7日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/17602518

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー1~3月:

« 正月4日目 | トップページ | 新しいリンク作りました »