« 春の兆し | トップページ | 寒いよー(・_・;) »

2008年1月25日 (金)

ニャンと羊とヤブコウジ

天気が良かったので寒い中散歩をしました。

☆まずはニャン

「おいお前、お腹を撫でろ」(・_・;)

1

「撫でてくれないから自分で舐める」

Photo

「うん、なんか文句あるか」

3

「σ(-_-;)は猫じゃ。なんか文句あるか。馬鹿野郎ーー」

Photo_2

て言う感じの変だけど実は人懐こいニャンでした。

☆三浦半島には変な物を飼っている人がいるんだよ((((((((^^;

黒い顔の羊

Photo_3

去年は遠くに繋がれていたんだけど今年はすぐ近くにいた。

((((((((^^;

で、良く見ると奥の方に顔の白い羊も

でも下を向いているので白いのが判らんヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ

2

☆最後はヤブコウジ?

Photo_4

枝に毛も無かったのでツルコウジではないようだ。

|

« 春の兆し | トップページ | 寒いよー(・_・;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/17836474

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンと羊とヤブコウジ:

« 春の兆し | トップページ | 寒いよー(・_・;) »