« 雨のち晴れ | トップページ | 創展(絵師さんの出品されている展覧会) »

2008年9月23日 (火)

晴れのち時々曇り

うーーーん今日は天気はまあまあだけど蒸し暑いのうーーーー(ーー;)

Photo_7

今は綺麗な花があまり無くなって来たので、まだ咲いている道路わきの

ハマカンゾウが目立つ(^^)/~

Photo

近くにテフテフ(高校時代の教師がでかい声でテーーフテーーフと歌っていた)が

Photo_2

2

道路わきにハマエノコロがワサワサと広がっていた。

Photo_3

最後は老人ホームの近くの家で飼っているニャン。

通りかかるといきなりσ(^^;)の顔を見て詰め寄ってくる。

σ(^^;):なんだなんだニャンに凄まれるような何か悪い事したか。

1

2_2

おーーーと、いきなり寝込みタイムかよ。

Photo_4

Photo_5

σ(^^;):何だナデナデして欲しかったのか。(ーー;)

5

Photo_6

7

σ(^^;):撫でて欲しいなら、もっと凄まずに来いよなーーー

ニャンは終始無言であった。((((((((^^;

|

« 雨のち晴れ | トップページ | 創展(絵師さんの出品されている展覧会) »

コメント

アライグマさん、今日はお墓参りに行ったけど、
暑かったですぅ。*((艸д・。`*)゜*。
ハマカンゾウも、テフテフも、暑そうに思えますぅ(/□≦、)
ちょうどそのナデナデされたがってる可愛いニャンとよく似た「ペペ」と云う高知猫を、アップしようかどうしようか迷ってましたけど、
やっぱりアップすることにします( ^ω^ )
よかったら見てくださいませ♪

投稿: リサ・ママ | 2008年9月23日 (火) 20時00分

このネコちゃんの愛情表現は、物騒な世の中から身を守るために
 学んだのでしょう。
此でも優しくしてくれる人間なら、危険はない ってね
^^

投稿: もこまま | 2008年9月23日 (火) 20時01分

☆リサ・ママさん☆
こいつはσ(^^;)が腰を下ろしたらいきなり凄んでくるんです。そのくせ、目の前で座り込みに入る。
如何したいんじゃーーーー
と思ったら「撫でろ」
うーーーん、ニャンの考えはわからん。
(ーー;)

投稿: アライグマ | 2008年9月23日 (火) 22時37分

今晩は、筋向いのお宅が1年ほど前からノラちゃんを引き取っていますが、近頃私の顔を覚えて資源ごみを集積所に出しに行くと、出てきて道端でゴロンゴロンします。

投稿: アクシバ | 2008年9月23日 (火) 22時41分

☆もこままさん☆
撫でて欲しいなら凄まないで素直に擦り寄れば良いのに。
(ーー;)
「何か文句あるかーーー」って感じで寄って来たと思ったら、目の前30cmで寝っころがって腹を見せる。
お前はいきなりギブアップかーーーーーー
あかの他人に、やばくないかーー
σ(^^;)はそんなに善人じゃないぞーーーーー
悪魔の手先かもしれんぞーーーー
(V)o¥o(V)ふぉーふぉーふぉ

投稿: アライグマ | 2008年9月23日 (火) 22時44分

☆アクシバさん☆
σ(^^;)とこのニャンは殆ど接点が無いんですよねーーー
何なんだろうー
家の近所のニャンはこんなに積極的じゃないぞーー
(ーー;)
で、何故かここを覗く人はニャンやワンに好かれる人が多いみたい。
(´o`)ハア~~

投稿: アライグマ | 2008年9月23日 (火) 22時55分

ハマネコはやっぱりぶあついのでしょうかね?
そのうち、ハマアライグマ現る?

投稿: ゆうな | 2008年9月25日 (木) 00時39分

☆ゆうなさん☆
ハマアライグマのお腹は分厚いかも。
でも体脂肪率は22%をかろうじて保っている。
((((((((^^;

投稿: アライグマ | 2008年9月25日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/42567431

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち時々曇り:

« 雨のち晴れ | トップページ | 創展(絵師さんの出品されている展覧会) »