« ヤマラッキョウたち(榛名山4) 2008/10/06 | トップページ | この時期の定番は?(榛名山6) 2008/10/08 »

2008年10月 7日 (火)

センブリ&コケオトギリ?(榛名山5) 2008/10/07

榛名山では色々な出会いがある。

榛名に行くときはいつも確認するセンブリ。

今年も無事に確認できた(*^.^*)

1

2

そして今年チョット今まで気がつかなかったものを絵師さんが見つけた。

(・_・;)たぶんコケオトギリ。葉のつき方や、たたずまいがオトギリソウなのにサイズは全体で5cmくらい。画像の左下の丸く光っているのはサイズ比較のために脇に落ちていたドングリを置いてみた奴。

Photo_2

2_2

(´o`)ハア~~

昨日の朝、眼が覚めたら左足首を捻挫していた。

初めは大した事無かったが夕方にはかなり痛み、今朝は歩くのに苦労するほど。

仕方なく整骨院に行ったら立派な捻挫だそうです。(TヘT;)

誰じゃーーー藁人形を作って針を刺している奴はーーーーー*o_ _)oバタッ 

|

« ヤマラッキョウたち(榛名山4) 2008/10/06 | トップページ | この時期の定番は?(榛名山6) 2008/10/08 »

コメント

今晩は、捻挫とは大変でした。気付かなくても捻挫することがあるのですね。お大事に。コケオトギリ、紅葉が見事です。こちらの低地ではまだ青々しています。

投稿: アクシバ | 2008年10月 7日 (火) 22時21分

☆アクシバさん☆
整骨院のプロレスの出来そうな女の先生によると、いかにも捻挫しましたって時は無理をしないので良いのだそうです。
たまに、σ(^^;)のように気がつかないくらいの軽い奴をやると気がついていないから動き回って悪化させるそうです。
*o_ _)oバタッ 遺体じゃない痛い

投稿: アライグマ | 2008年10月 7日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/42717404

この記事へのトラックバック一覧です: センブリ&コケオトギリ?(榛名山5) 2008/10/07:

« ヤマラッキョウたち(榛名山4) 2008/10/06 | トップページ | この時期の定番は?(榛名山6) 2008/10/08 »