« 年の瀬 ヽ(´ー`)ノ 2009/12/27 | トップページ | ハピィー ニャン イヤーー ( ̄ー ̄)ニヤリ 2010/01/01 »

2009年12月31日 (木)

年末のご挨拶 (^^)/~ 2009/12/31

はーーーい 皆さんいよいよ、あと数時間で2009年もお別れです。

三浦半島はただ今、他と同じで物凄い強風が吹いています。

\^∇^/

空は晴れているところと真っ黒い雲が覆っているところとハッキリ分かれていて面白いです。

今年最後の花はまだ咲いていたヤクシソウです。

Photo_2

奇麗になんか撮れません。

(^^;★\(-.-;) 咲いてるまんま。

数時間後には新年ですから、それまで怪我無く事故なく無事お過ごしください。

\^∇^/ 良いお年を

と言っておいて追加です。

風が雲を払って満月が顔を出しています。

今年最後の月が奇麗です。

Photo_3

古いカメラにfieldスコープをつけていい加減に撮ったので暈けています。

ヽ(´ー`)ノ

|

« 年の瀬 ヽ(´ー`)ノ 2009/12/27 | トップページ | ハピィー ニャン イヤーー ( ̄ー ̄)ニヤリ 2010/01/01 »

コメント

名古屋も風速20メートル近い風が吹いて、ヒューヒュー唸っており、ちょっと庭に出るだけで体は冷え切ります。ヤクシソウがまだ咲いているとは。
来年がよいお年となることを願っています。

投稿: アクシバ | 2009年12月31日 (木) 17時15分

アライグマさん いろいろ楽しませていただいて有難うございました。
 来年もよろしくお願いします。良いお年を

投稿: クスクス | 2009年12月31日 (木) 18時30分

アライグマさん、今年もいろいろお世話になり、
ありがとうございました!!
来年も、どうかよろしくお願いします(^^♪
高知も、昼間からぐんぐん寒さが増してきて、
今夜はものすごく冷え込みそうです。
北の四国山脈は、雪です。
明日は、
「家のコタツを家族で囲んでミカンを食べる」
旧き良き時代を、
再現したいと思います(笑)

投稿: リサ・ママ | 2009年12月31日 (木) 19時03分

☆アクシバさん☆
新年は寒くなりそうですね。
体に気をつけて新年をお迎えください。
(*^.^*)

投稿: アライグマ | 2009年12月31日 (木) 20時38分

☆クスクスさん☆
来年もよろしくお願いいたします。
\^∇^/

投稿: アライグマ | 2009年12月31日 (木) 20時39分

☆リサ・ママさん☆
>「家のコタツを家族で囲んでミカンを食べる」
うーーみゅ
コタツみかんにニャンコつき
羨ましい。
ヽ(´ー`)ノ 温かいニャンコ湯たんぽが欲しいです。
良いお年を。

投稿: アライグマ | 2009年12月31日 (木) 20時41分

こんばんは。

いよいよ今年もカウントダウン。
また年取ります。
困ったわ、これだけは抵抗しようがないしね(笑)

いろいろありがとうの年でした。
来年もそうだと思います。
よろしく緑のロープさん!

投稿: さな・花の庵 | 2009年12月31日 (木) 21時18分

☆さな・花の庵さん☆
大丈夫ですよ。
さなさんはもう永久に歳はとりませんから。
( ̄ー ̄)ニヤリ
来年こそアホなスパムを抹殺しよう。
σ(^_^)は他人のHPでもあの手を見たら通報するつもりです。
(V)o¥o(V)ふぉーふぉーふぉ

投稿: アライグマ | 2009年12月31日 (木) 21時57分

今年もあとちょっと。
ありがとうございました〜!
よいお年を!

投稿: aoikesi | 2009年12月31日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/47164053

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶 (^^)/~ 2009/12/31:

« 年の瀬 ヽ(´ー`)ノ 2009/12/27 | トップページ | ハピィー ニャン イヤーー ( ̄ー ̄)ニヤリ 2010/01/01 »