« 弥生3月 (^^)/~ 2010/03/01 | トップページ | ヤブツバキ? (* ̄(エ) ̄*) 2010/03/03 »

2010年3月 2日 (火)

オーシャンズ (ーー;) 2010/03/02

大々的に宣伝をしていたこの映画

見ていないのだけど最後の方にサメの首だとか

人間による動物の虐待的な画面が出てくると聞いて

胡散臭さを感じていたが

例の反捕鯨を唱えるゲリラ集団のシーシェパードが協賛だかに入っているらしいね。

それでネットで色々調べたら「パタゴニア」もシーシェパードの支援企業に入っているらしい。

(ーー;) 胡散臭いわけだ。

海外ではシーシェパードが捕鯨船を敵として戦うストーリーの子供番組まであって

日本でいうところの仮面ライダーや戦隊ヒーローもののように正義の味方のような扱いらしい。

(/||| ̄▽)/  お前ら牛食うな、豚も食うな。ペットの豚などを見ていると頭良い生物だぞ。

|

« 弥生3月 (^^)/~ 2010/03/01 | トップページ | ヤブツバキ? (* ̄(エ) ̄*) 2010/03/03 »

コメント

何を言っても通じない相手に、何か言う事の脱力感に、負けちゃいます(>_<)
そんなことではイカンゾ!っと、思いつつ(^_^;)

投稿: リサ・ママ | 2010年3月 3日 (水) 15時59分

☆リサ・ママさん☆
彼らの団体は目立つ行為を行って存在感を示し
結局の所、寄付金や後援と称する金を集めるための行為でしょう。
つまり営利企業ですよ。
だから自分の利益にならない事を認めるはずがない。

投稿: アライグマ | 2010年3月 3日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/47706051

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ (ーー;) 2010/03/02:

« 弥生3月 (^^)/~ 2010/03/01 | トップページ | ヤブツバキ? (* ̄(エ) ̄*) 2010/03/03 »