« 半月ほどアクセスが出来なくなります (^^)/~ 2010/10/7 | トップページ | 新しい棲家からの風景 ヘ(‥ヘ ) 2010/10/21 »

2010年10月20日 (水)

ふっ、復活ーーーーー (´o`)ハア~~ 2010/10/20

イヤーーーお待たせしました。

(。_o)\★バキッ 待ってないよーーー

先ほど(と言うかたった今)回線が復活しました。

今までは1M以下だった通信速度を200円ほど余計に払うと12Mになるよという誘惑に負けて12Mに変更しました。

1Mでも全然不自由してなかったのだけど(´o`)ハア~~

Photo

世間ではススキの花などが見られるようになっている。

刑務所から出所した犯罪者のようじゃーーー

しかし、この数日間色々あった。

引越し作業の忙しい中親父は41度の熱を出してアッチの世界へ行きそうになるし。

抗生剤が効いて戻ってきたと思ったら右手がパンパンに腫れ上がってまたまた熱が38.7度。結局、昨日になって右手の関節にカルシウムの石灰化が起きて擬通風(尿酸によらない通風のような症状)であることが判り注射などの処置が出来た。

あの41度の熱も、もしかしたらそちらが原因だったのかも。

お陰で引越しの予定は狂うし荷物はまだ部屋中に・・・

挙句の果てに昨日必ず届けると確約されたniftyからのADSLのセットがヤマト運輸のバカタレのお陰で夜中の11時まで待ったが届かず朝から電話をかけて何時届くのかの確認に30分も待たされ夕方5時近くにやっと手に入る。

(ーー;) ふざけるなよ黒猫

てっ、愚痴が一杯の13日間でした。

ちなみに今日10月20日はお袋の82歳の誕生日。

|

« 半月ほどアクセスが出来なくなります (^^)/~ 2010/10/7 | トップページ | 新しい棲家からの風景 ヘ(‥ヘ ) 2010/10/21 »

コメント

今晩は、復活お目出度うと申し上げたい所ですが、目出度さも中ぐらいどころか消し飛びそうですね。くれぐれも無理をなさいませんようお願いいたします。

投稿: アクシバ | 2010年10月20日 (水) 22時44分

お待ちしておりました。
ご主人さま。

ヤマトでそういうトラブルは珍しいかも。
佐川急便はしょっちゅうですが。

投稿: hal-co | 2010年10月20日 (水) 23時04分

おかえりなさ〜い(*゚▽゚)ノ

投稿: 猫屋敷 | 2010年10月20日 (水) 23時18分

☆アクシバさん☆
いやーーー社会復帰に時間がかかりそうです。
ヽ(´ー`)ノ

投稿: アライグマ | 2010年10月20日 (水) 23時24分

☆hal-coさん☆
引越しの大型荷物は同じ系列の連中でこれは良く働いてくれたんですが・・・・・
「原因は?」と聞くと「連絡ミスで・・・」と逃げるばかりで
信用がガタ落ちです。
言い訳が先に出てくるような企業は・・・・

投稿: アライグマ | 2010年10月20日 (水) 23時27分

☆猫屋敷さん☆
やっと開通しました。
((((((((^^;
ベレー帽段々形になってきましたね。
(^^)/~

投稿: アライグマ | 2010年10月20日 (水) 23時28分

お帰りなさい。珍しいですねクロネコのミス。とにかく良かったです。

投稿: ゆうな | 2010年10月21日 (木) 00時01分

アライグマさん 開通おめでとうございます。
 それにしても、お父さん大変でしたね。良くなられてよかった。
 お母さん お誕生日おめでとうございます。
ネット早くなりましたか?我が家の近辺は、1M回線が早くって、一番安定しています。私は、早い回線が巧く行かず、ずいぶん前に光に変えましたが、近くの何人かに、だめもとで遅いほうから契約して、不満ならアップすればと良いと勧めて、1M契約したところ安定しているので、私が契約した当時より、速いと言う結果が出ています。

投稿: クスクス | 2010年10月21日 (木) 06時58分

おはようさんどす。

復活おめでとう!いえいえ待ってましたよ。
私のたまゆらコメントにギンギンのアライグマがないとなんとなく物足りなさを感じてましたから。

それにしてもお疲れさん。
そういうときに限っていろいろあるのですよ。

新しい住所教えてね。

投稿: さな・花の庵 | 2010年10月21日 (木) 07時32分

☆ゆうなさん☆
ミスを犯すのはしょうがないのですが
その後の対処が酷すぎた。
言い訳ばかりで先に進まない。
何時に届けられるか問い合わせただけで30分待って回答が無い。
お陰でご見出しにも出られない。
(/||| ̄▽)/ 許すまじ・・・・・

投稿: アライグマ | 2010年10月21日 (木) 10時03分

☆クスクスさん☆
ネット全然速くなった実感がありません。
今朝計ってみたら1.2Mbpsくらいしかなかったのに

今計ってみたら
下り受信速度: 9.9Mbps(9.99Mbps,1.24MByte/s)
上り送信速度: 1.1Mbps(1.10Mbps,137kByte/s)
診断コメント: eaccess 12Mbpsの下り平均速度は3.1Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
ですと。
(/||| ̄▽)/

投稿: アライグマ | 2010年10月21日 (木) 10時08分

☆さな・花の庵さん☆
やっと、やっと・・・・・・・
疲れたーーーーー
山のようなダンボールを前に如何しようーーーー
(/||| ̄▽)/

投稿: アライグマ | 2010年10月21日 (木) 10時10分

社会復帰おめでとう。
いろいろなことがまとめてやってきて、心も体も疲れたでしょう。
部屋の整理は、張り切らずに時間をかけてしましょう。
海蔵寺のリンドウは来週ころ見ごろかな。

投稿: 絵師 | 2010年10月21日 (木) 10時11分

☆絵師さん☆
はいほーーー
「海蔵寺のリンドウ」
また魅惑的な事を言う。
(´o`)ハア~~

投稿: アライグマ | 2010年10月21日 (木) 10時25分

あらあら、おめでとうございますと言おうとしたのに、
なんだか云えませんねぇ。
お疲れさまでございましたぁ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
私が13年も住んだ大阪から、一人さみしく
高知へ引き上げてくる時の混乱を、思い出しました。
(いえ、アライグマさんほど、大変だったわけではありませんけど)

でも考えようによれば、
お父さんは大変だったけど今は快方に向かわれてるし、
お母さんは82歳のお誕生日を迎えられたわけですから、
やっぱり、おめでとうございまーす!!o(*^▽^*)o~♪
最悪を通り越すと必ず良い事が待ってるんです!!(まじっ)
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: リサ・ママ | 2010年10月21日 (木) 11時45分

☆リサ・ママさん☆
最悪を通り越したらもっと悪いことが有りそうで怖い今日この頃。
(ーー;) どうも前向きの考えから遠ざかっているな。

投稿: アライグマ | 2010年10月21日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/49798280

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ、復活ーーーーー (´o`)ハア~~ 2010/10/20:

« 半月ほどアクセスが出来なくなります (^^)/~ 2010/10/7 | トップページ | 新しい棲家からの風景 ヘ(‥ヘ ) 2010/10/21 »