« 三浦半島の謎 ( ̄ー ̄)ニヤリ 2010/11/11 | トップページ | 今はもう秋ー♪ (・_・;) 2010/11/14 »

2010年11月13日 (土)

今日の横浜日の出町 (^^)/~ 2010/11/13

σ(^^;)は今日は結構危ない所へ出掛けた。

なにせAPECで厳戒態勢の横浜伊勢崎町へ包丁を2本も持って砥ぎを頼みに出かけた。

バットを持っていただけで拘束されたという噂も出ている悪名高きAPEC警備。

日の出町の駅を降りたとたんに警官が目に付く。

伊勢崎町は10時だと言うのに店の殆どが閉まっている。

これは駄目かと思ったが30分くらいは様子を見ることにしてハンバーガーチェーンのお店で時間を潰した。

店を出ると遅ればせながら各店舗が開き始めσ(^^;)の目的の刃物屋だけが閉まっている。

諦めて帰ろうとしたらシャッターが開き始めて・・・・・・・

結局、1本を砥いでもらい1本新しい包丁を購入。

しかし、これをリュックに入れて歩くのも結構警察が気になる。

まー特に呼び止められもしなかったが

ホッとしたら途中の大岡川という川沿いの桜並木が紅葉していた。

Photo

この後、日の出町駅前を前世紀の遺物「全学連」がデモをしていると言う珍しいものを見た。

もう60代ばかりかと思ったら30代くらいの奴らが結構いた。

((((((((^^; 問題の解決策を出せないで文句ばかり喚く歳をとった子供たち。

|

« 三浦半島の謎 ( ̄ー ̄)ニヤリ 2010/11/11 | トップページ | 今はもう秋ー♪ (・_・;) 2010/11/14 »

コメント

アライグマさん 今晩は
 刃物も目的がはっきりして、裸でなければ先ず大丈夫なようです。
 野球のバットは要注意で、裸で持って電車に乗ると特別警備中でなくても捕まることがあるようです。必ず、ケースに入れて持ち歩きましょう。

投稿: クスクス | 2010年11月13日 (土) 22時30分

☆クスクスさん☆
そのうちテニスラケットを持っていても捕まる世の中になるんじゃないかなーーー
((((((((^^;
σ(^^;)はバットは持ち歩かないからなーーー

投稿: アライグマ | 2010年11月13日 (土) 22時47分

エライ!
反骨精神に満ちあふれているアライグマさんならではの行動でしたね。
捕まってローヤに入れられたらブログ書けないもんね(笑)

投稿: aoikesi | 2010年11月14日 (日) 16時27分

☆aoikesiさん☆
偉くは無いよ。
行かないとお袋の思い込みが激しくなるのでこれも薬の1つなんだよ。
今のお袋は何か気になりだすとそれが頭から離れなくて
夜、眠れなくなり挙句に幻覚と言うコースだから。
一つ解決すると次の課題が待っているんだけどね。
これが無限に続く。
(^^)/~

投稿: アライグマ | 2010年11月14日 (日) 20時04分

こんばんは。

そうかそちらは賑やかなのね。

でもまぁ、つかまらなくて良かったわ。
何かをしなくても面倒だから。

大変だなぁ~。

投稿: さな・花の庵 | 2010年11月14日 (日) 20時11分

☆さな・花の庵さん☆
警察に因縁つけられると大変だからねーーー
▼-ω-▼ブヒブヒ

投稿: アライグマ | 2010年11月14日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/50018656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の横浜日の出町 (^^)/~ 2010/11/13:

« 三浦半島の謎 ( ̄ー ̄)ニヤリ 2010/11/11 | トップページ | 今はもう秋ー♪ (・_・;) 2010/11/14 »