« 樹木 ヽ(´ー`)ノ 2011/04/14 | トップページ | 想定外?ふざけるなよ (ーー;) 2011/04/15 »

2011年4月15日 (金)

桜散る ▽-ω-▽ 2011/04/15

別に何かの試験に落ちたわけじゃない。

ただ単に桜が散っちゃったよーーーー ▽-ω-▽というお話

9日には

201104092 

だったのに今日15日には

201104151

地面の白っぽいのは、その通り。

この桜吹雪が目に入らぬか(/||| ̄▽)/

と。(*_ _)人 合掌

で、今日はハハコグサが目に入ってきた。

(/||| ̄▽)/ 痛ってててて。って本当に目に入って如何する。

20110415

お袋のところにはシャガが早くも咲いている。

201104151_2

これだけゴタゴタしているとコンパクトデジでは上手くピントが合わん。

201104152

アップし損ねていた奴も詰め込んでしまえ。

その1

Photo

その2

Photo_2

さーてと、今晩から雨らしいから明日はろくにアップする物が無くなったぞ。

((((((((^^;

|

« 樹木 ヽ(´ー`)ノ 2011/04/14 | トップページ | 想定外?ふざけるなよ (ーー;) 2011/04/15 »

コメント

こんばんは。

こちらはサクラがまだ満開ではないところも多いです。
シャガも咲いているのね、早いなぁ~。

投稿: さな・花の庵 | 2011年4月15日 (金) 21時09分

今晩は、私の散歩道にあるソメイヨシノもちょっとの風に沢山の花びらを散らしています。今夜の雨で道路に散り敷くでしょう。シャガも4-5日前から咲きだしています。

投稿: アクシバ | 2011年4月15日 (金) 22時06分

 こちらも、 さな・花の庵 さんのところとおなじで、まだソメイヨシノは満開ではありません。シャガなんて、まだ当分先の話です。ホント、うらやましいですね。

投稿: FranlFrank-Ken | 2011年4月17日 (日) 21時04分

☆さな・花の庵さん☆
桜吹雪と黄砂のおかげで車が(/||| ̄▽)/
何度洗車しても汚れてる。
*o_ _)oバタッ

投稿: アライグマ | 2011年4月17日 (日) 21時17分

☆アクシバさん☆
近所のオバチャンがこの桜吹雪を掃除していました。
結果、朝には大きなビニール袋(多分60リットル)3つがゴミ置き場に。
σ(-_-;)だったら畑に蒔いて水かけとくんだけど。

投稿: アライグマ | 2011年4月17日 (日) 21時20分

☆Frank-Kenさん☆
はいーーーー何処かで言ったが
Frank-Kenさんのところは我慢する分だけ一気に色々見られるからこっちから見ると羨ましい。
(´o`)ハア~~

投稿: アライグマ | 2011年4月17日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/51395222

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散る ▽-ω-▽ 2011/04/15:

« 樹木 ヽ(´ー`)ノ 2011/04/14 | トップページ | 想定外?ふざけるなよ (ーー;) 2011/04/15 »