« ズームマクロテスト2 (-◎_◎-) 2013/04/07 | トップページ | ニリンソウ ヘ(‥ヘ ) 2013/04/08-2 »

2013年4月 8日 (月)

フデリンドウ再び ヽ(´ー`)ノ 2013/04/08-1

前回紹介したフデリンドウと同じ場所が4月4日もまだ咲いていた。

201304041

パッと見てもこんな感じなので良く見ても気づかれない。ヽ(´ー`)ノ

201304042

でも、本当に良く見ると、こんな奴が咲いている。

201304043

さらにはこんな奴もある。

下の画像は左右の枝や葉は紫陽花で、その隙間から覗くと

201304044

4月8日になってこの場所のフデリンドウは花を開いていなかった。

終わったのかもしれない。

でも、もう一箇所のフデリンドウは午後2時頃は同じように花を

閉じていたのに帰りに寄った午後4時ごろの斜光線の中で開いていた。

201304081

201304082

でも、良く見てもこんな感じなので矢張り普通は気づかないだろう。

201304083

ついでにズームマクロのテストも

201304085 

うーーーむ、デカイ。

201304086

手持ちでこれだけ写ればまずまずじゃ。

(´o`)ハア~~

|

« ズームマクロテスト2 (-◎_◎-) 2013/04/07 | トップページ | ニリンソウ ヘ(‥ヘ ) 2013/04/08-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/57132622

この記事へのトラックバック一覧です: フデリンドウ再び ヽ(´ー`)ノ 2013/04/08-1:

« ズームマクロテスト2 (-◎_◎-) 2013/04/07 | トップページ | ニリンソウ ヘ(‥ヘ ) 2013/04/08-2 »