« 初夏 (  ̄‥ ̄) 2013/06/07 | トップページ | フェイジョア (^_^)  2013/06/09 »

2013年6月 8日 (土)

コナスビ (^_^)  2013/06/08

お袋に面会に行くとドアにマスク着用とある。

入ってみると氷枕をして寝ている。

どうやら風邪を引いたのか熱(37.7度)を出したらしい。

血液検査と肺のレントゲンを撮っている。

アレルギーの治療でステロイドを使っている為、抵抗力が落ちているので用心しているとの事。

σ(-_-;)の風邪とは症状が違うのでσ(-_-;)の風邪を遷されたわけではないらしい。

安心すべきことではないのだが・・・

(´o`)ハア~~ホッとしてしまう。

写真は土手のコナスビ

20130601

何処にでもあるらしいがσ(^_^)は滅多に見ない。

これでもサクラソウ科のオカトラノオ属

黄色の花をつけるクサレダマと同じ仲間だ。

海岸に生える白い花ハマボッスも同じらしい。

(-◎_◎-) 今年はハマボッスも見ていないな

|

« 初夏 (  ̄‥ ̄) 2013/06/07 | トップページ | フェイジョア (^_^)  2013/06/09 »

コメント

今度の風邪は長引くからいやですね。
病院も注意しているようだから大丈夫と思いますが、お大事に。

投稿: のこ | 2013年6月 9日 (日) 10時01分

☆のこさん☆
あまり大きな声では言えないけど84歳で37.7度って結構高いと思うんだよね。
お袋の平熱は歳とってから35度台だからね。
この年だと肺炎起こしても熱が出なかったりすることもあるくらいだから。
チョット気になっているんだよ。
(-◎_◎-)

投稿: アライグマ | 2013年6月 9日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/57549408

この記事へのトラックバック一覧です: コナスビ (^_^)  2013/06/08:

« 初夏 (  ̄‥ ̄) 2013/06/07 | トップページ | フェイジョア (^_^)  2013/06/09 »