« 今日の散歩 ヘ(‥ヘ ) 2013/11/08-2 | トップページ | 小鳥 (^_^) 2013/11/09-2 »

2013年11月 9日 (土)

赤系 (* ̄∇ ̄*) 2013/11/09-1

結局午後から神奈川歯科大附属病院に・・・

たまたまお袋の担当の先生が予約キャンセルで空いていたのでラッキー

で、楊枝で突きまわしていた所を見てもらうとセメントを詰めてあり外してみると虫歯が今日は。

隣の歯にも少し虫歯が・・・・・・

その間に滓が・・・・

結局、ガリガリやって次回口の中3箇所を一辺に型取りして被せ物をすることに。

昨日見た自然公園の赤系のもの

ヒナタイノコヅチ

20131108

イノコヅチの紅葉はあまり見たこと無かったなーーー

アカバナ紅葉(アカバナという名前はこの色から来ているらしい)

もっと冷え込みのきつい地方なら色鮮やかな奴が見られるのだが。

201311081

実がはじけると綿の網のような状態になる。

201311082

ガマズミも奇麗な赤を出している。

201311081_2

201311082_2

201311083

今年はこれしか見つからなかったノササゲの実

(赤じゃなく紫だけど・・・だから赤系)

20131101

(* ̄∇ ̄*)

|

« 今日の散歩 ヘ(‥ヘ ) 2013/11/08-2 | トップページ | 小鳥 (^_^) 2013/11/09-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58543829

この記事へのトラックバック一覧です: 赤系 (* ̄∇ ̄*) 2013/11/09-1:

« 今日の散歩 ヘ(‥ヘ ) 2013/11/08-2 | トップページ | 小鳥 (^_^) 2013/11/09-2 »