« 赤い実を (ーー;) 2013/12/14 | トップページ | 見上げてごらん (^▽^*) 2013/12/16 »

2013年12月15日 (日)

それぞれの初冬 ▼-ω-▼ 2013/12/15

何とかお袋は落ち着いているなーーーー

(´o`)ハア~~

所々記憶にデッドスポットが発生するけど

ちぐはぐな事を言い出したときは

「適当に流す」

これが結構難しいんだよねーーーー

覚えていなくても良いことは覚えているし

我が家の近くもやっと初冬というか晩秋というか

それらしくなってきた。

ススキは逆光で輝いている。

20131206

トネアザミはしぶとく花を咲かせている。

20131122

ヒメオドリコソウが早くも?花を・・・・

20131206_2

ヤマネコノメソウは新芽を出している。

このまま冬を越すのか。

20131206_3

さて、新しいプリンターも届いたし初期設定を・・・・・・・

うーーーーーやたら時間が掛かる。

余計なソフトもインストールされちまったようなので五月蝿いから後で削除だな。

年賀状の受付も始まったようなのでそろそろ準備を始めないと。

(ーー;) お袋の面倒を見ながらの年賀状は結構骨が折れる。

(TヘT;) 明日は病院だ

|

« 赤い実を (ーー;) 2013/12/14 | トップページ | 見上げてごらん (^▽^*) 2013/12/16 »

コメント

ススキの穂、きれいですね~♪
明日は私も、年に1度の検査です。
いつも待つ間寒い思いをしますんで、
4月位に換えたいんですけど、
なかなか云うきっかけが掴めません~(笑)
アライグマさん、インフルエンザ流行のきざしとか・・・
伝染されないよう、お気をつけて~!!( ^ω^ )

投稿: リサ・ママ | 2013年12月16日 (月) 14時29分

☆リサ・ママさん☆
横浜の柔道整骨院情報だと近所の幼稚園や小学校ではインフルエンザだか食中毒だか判らない下痢と高熱の症状が子供とその親の間に流行っているらしい。
外出から帰ったら、うがい手洗いと言うが出来れば歯磨きが良いそうだ。
抵抗力の弱っている人間にはとにかく用心に越したことは無い。
(ーー;) σ(-_-;)の検査結果はアルコール性肝炎。
胃肝臓(いかんぞう)

投稿: アライグマ | 2013年12月16日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58761066

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの初冬 ▼-ω-▼ 2013/12/15:

« 赤い実を (ーー;) 2013/12/14 | トップページ | 見上げてごらん (^▽^*) 2013/12/16 »