« Science Window 冬号 (-◎_◎-) 2013/12/18-2 | トップページ | フユイチゴ ▽-ω-▽ 2013/12/20 »

2013年12月19日 (木)

まだ紅葉 ヘ(‥ヘ ) 2013/12/19

今日は本当に寒い(TヘT;)

でも、なぜかお袋は安定している。

その替わり今朝は車のエンジンを駆けようとしたら

「きゅるきゅるきゅるーーーー」

「えっ、来たか」今年辺り来るかなーとは思っていたんだけど。

「まー2年で交換って所を4年だからねーーーー」

一息ついてもう一度

「きゅるきゅるきゅるーーー・どっどっどっ」

「かかったぜい」

という事で「Yハット」にバッテリーを買いに

今の車は標準工具でタイヤレンチしかついていない。

作業中のお兄ちゃんに10mmレンチを借りて交換。

今度は一発ボンでかかる。

まーこれで当分は大丈夫だろう。

201312062

今年はまだカエデの紅葉が見られる神奈川県。

箱根は雪だけどねーーー

足元にはミニチュアも

201312061

まーチョット前の画像だけど。

ヘ(‥ヘ ) だって、外は寒くてーーーーー

|

« Science Window 冬号 (-◎_◎-) 2013/12/18-2 | トップページ | フユイチゴ ▽-ω-▽ 2013/12/20 »

コメント

この辺は、大分落ちましたが、紀伊半島の北の方は最盛期でした。常緑樹の多い地域ですが、アベマキの黄色とハゼノキの赤が映えていました。

投稿: クスクス | 2013年12月19日 (木) 17時30分

☆クスクスさん☆
σ(^^;)が紀伊半島に行ったのはまだ20代のころです。
当時は植物にも普通の人間レベルの興味でしたけど。
って、今は普通ではないのかって突っ込みは無しで・・
関東地方南部までは放っておくと常緑樹が占領してしまうのでしょうね。
ヽ(´ー`)ノ 頑張れ落葉樹

投稿: アライグマ | 2013年12月19日 (木) 18時24分

足下のチビ紅葉がかわいい。

投稿: hal-co | 2013年12月19日 (木) 22時42分

☆hal-coさん☆
足元にチビがあると如何してもカメラを向けてしまうよねーーーーーー
\(‥\ ) (/‥)/

投稿: アライグマ | 2013年12月20日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58783310

この記事へのトラックバック一覧です: まだ紅葉 ヘ(‥ヘ ) 2013/12/19:

« Science Window 冬号 (-◎_◎-) 2013/12/18-2 | トップページ | フユイチゴ ▽-ω-▽ 2013/12/20 »