« サネカズラ (・_・;) 2013/12/29 | トップページ | 大晦日 (^_^) 2013/12/31 »

2013年12月30日 (月)

年末になって (/||| ̄▽)/  2013/12/30

お袋の咳が改善しないので救急外来を探したら近所の共済病院が見てくれるというので連れて行った。

午後2時頃に到着

問診・レントゲン・血液検査・・・・・・・

途中救急車で運ばれる人間3人ほど

他にも入院とか手術とかの同意書を求められている患者数人。

7時過ぎにやっと変えれると思ったら看護婦が入院の仕度をしている。

聞いてないよーーーー

看護婦たち「あれ先生まだ話してないの・・・」

まったく (ーー;)

結局、喘息の吸引と蚊や手も予定していたほどの改善が無いということで経過観察で入院決定。

(/||| ̄▽)/

家に帰ってきたのは9時過ぎだよーーー

今年の暮れは如何なっているんだろう。

201312201

写真は先日のサネガズラの近くにあったフウトウカズラ。

別名コショウノキ。

201312202

暗がりで撮った写真はブレブレ

(o_ _)o ~~~

さーさすがに疲れたので・・・

飲んで寝よう。

(ーー;) 明日も忙しくなりそうだ。

おっと、洗濯物がまだ外だ

|

« サネカズラ (・_・;) 2013/12/29 | トップページ | 大晦日 (^_^) 2013/12/31 »

コメント

お疲れ様
心配ですね。これからもしばらく大変でしょうがご自分の体もちょっとはいたわってあげてね。
共済病院だと、年越しの船の汽笛は聞こえるのかしら。

とにもかくにも、お母様が元気になられますように。
(忙しいのだから、お返事なんて書かなくていいですよ)

投稿: のこ | 2013年12月31日 (火) 09時43分

☆のこさん☆
まー長期間にはならないだろうけど
注意事項なんか覚えられないだろうからねーーー
5m先のトイレに行って角を曲がるのが判らずイキナリ迷子になっていましたからねーーーー
(ーー;)やっぱり慣れた家に居させたいんですけどね。

投稿: アライグマ | 2013年12月31日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58850150

この記事へのトラックバック一覧です: 年末になって (/||| ̄▽)/  2013/12/30:

« サネカズラ (・_・;) 2013/12/29 | トップページ | 大晦日 (^_^) 2013/12/31 »