« ミノムシ ψ(`∇´)ψ 2013/12/17 | トップページ | Science Window 冬号 (-◎_◎-) 2013/12/18-2 »

2013年12月18日 (水)

ヤマノイモ (TヘT;)さぶい 2013/12/18-1

今日は何だか寒いぜい。

(TヘT;)

急な寒さのためかお袋の記憶回路が焼き切れている。

「洗濯屋に預けてあったズボンを私が八百屋に行っている間に取って来て」

と言うので取って来たら30分ぐらいたって

「あれっ、このズボンは何時取って来たの?」

ですからねーーー

買い物中に魚を買って「今日はこれにしよう」とか言っていたのにお肉売り場に来ると「今日はこれにしよう」と肉を取る。

「こっちは如何する?」

「何時買ったの?」

・・・・・・

まーー、良いんだけどさーーー

話を流さないと、こっちがおかしくなりそうだし

(* ̄∇ ̄*) ふぅーーー

先日ヤマノイモが良い色を出していた。

201312061

矢張り「もみじ」と言えば紅葉だけじゃなく黄葉も欲しいねー。

201312062

色々な色彩が

201312063

複雑に重なっていると普通の野山も・・・・・・・・

ヽ(´ー`)ノ ほっこり

|

« ミノムシ ψ(`∇´)ψ 2013/12/17 | トップページ | Science Window 冬号 (-◎_◎-) 2013/12/18-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58777998

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマノイモ (TヘT;)さぶい 2013/12/18-1:

« ミノムシ ψ(`∇´)ψ 2013/12/17 | トップページ | Science Window 冬号 (-◎_◎-) 2013/12/18-2 »