« ピンチ (=^・^=) 2014/01/21 | トップページ | モンスター ヾ(--;) 2014/01/23 »

2014年1月22日 (水)

ツツジ (-◎_◎-) 2014/01/22

おやおや、今は冬だぜ(-◎_◎-)

園芸品種とはいえ君は一応分類上はツツジの仲間じゃないのかい。

20140116

まー世の中ヒネクレ者もいるしねーーーー

って、お前一年中咲いてないかい。

周りはハマヒサカキばかりじゃないか。

昨晩はお袋は徘徊はしなかった。 (^o^;) ホッ

でも、σ(^_^)が爆睡している間に生ゴミの所がテンコ盛りになっている。

何やったんだか?

今日は市大病院へ行く日だったので素直に行ってくれて助かった。

でも、診察で「正月は入院でもしましたか?」

と聞かれて「いいえ、ずっと家に居ました」

というのは診察上重要な情報でしょうねーーーー

そして、「旦那様は今日は如何してますか?」という質問に

「今日は家に居ます」と答えたあとで

「ずっと前に天国に行きました」と答えなおしたので

これまた重要な情報だったろうな。

(/||| ̄▽)/ まー大学附属病院だから研究資料の1つではあるのだが。

ギブ&テイクという事で助かってますよーーーー

|

« ピンチ (=^・^=) 2014/01/21 | トップページ | モンスター ヾ(--;) 2014/01/23 »

コメント

>まー世の中ヒネクレ者もいるしねーーーー
花もひねくれていますね。雄しべ雌しべが横を向いちゃって。

>でも、σ(^_^)が爆睡している間に生ゴミの所がテンコ盛りになっている。
今日は皮をむいただけのハッサクがクズかごの中でした。
困るのは、自分なりの考えで身の回りの品を整理すること。箪笥からミカンや煎餅が出てくるし、必要なものが出てこないし。
徘徊が無いのでアライグマさんより楽ですが。

投稿: 田中 肇 | 2014年1月23日 (木) 19時09分

☆田中肇さん☆
なくされたら困る通帳とか印鑑とかは自分で管理しないと。
昨年の入院前は家中がシッチャカメッチャカと言う奴で何が無くなったのかも判りませんでした。
その頃は汚した下着なども隠してあったり(・_・;)

今日は何となく徘徊しそうな気配です。
ε=ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

投稿: アライグマ | 2014年1月23日 (木) 20時13分

通帳と判はダミーが置いてあります。
財布もたいした金額でないのですが
見つからないと騒ぐので「預かっているよ」と
すぐに出すようにしています。

半年ほど前は、泥棒が入ると言っていましたが
このような対応で、言わなくなりました。

投稿: 田中 肇 | 2014年1月24日 (金) 18時41分

☆田中肇さん☆
うちでは通帳印鑑はσ(^_^)が預かっています。
譫妄が起きていないときは冷静なのでお金を下ろす時はσ(^_^)に言えば一緒に銀行に行って下ろせる事は理解しているので何とかなっています。
譫妄が起きているときは何を言っても駄目です。
今日は3回ほど目の前にある湯飲みや急須を探し回っていました。
手持ちぶたさになると食事の仕度を始めるので今日は3時ごろに仕度を始めそうになりこのままだと4時には夕飯になってしまいそうだったので風呂を沸かして入れました。

投稿: アライグマ | 2014年1月24日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58991484

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジ (-◎_◎-) 2014/01/22:

« ピンチ (=^・^=) 2014/01/21 | トップページ | モンスター ヾ(--;) 2014/01/23 »