« ヘクソカズラ ヾ(--;) 2014/01/13 | トップページ | 小豆 (^◇^;) 2014/01/15 »

2014年1月14日 (火)

12月の残り物 ヾ(--;) 2014/01/14

今日も病院に出掛けたが医者もビックリの混み方で

診察室が3つで午前中の診察は3人の医者

午後の診察は別の2人の医者

お袋担当の先生の診察が延びても普通は何てこと無いはずが今日はもう一人の先生の診察も午後の開始時間2:00よりもかかった。

おかげで診察室が足りず処置室に場所を追いやられて午前分の診察が続く。

ヽ(´ー`)ノ 医者も患者もヘトヘトだよーーーー

でも、この先生内科のボスなのに休憩も取らず部下に診察室を使わせて自分は処置室で診察を続けるんだから偉いなーーー

アップしなかった12月の残り画像

20131220

シロヨメナ

20131220_2

ニシキギ

20131206

(^◇^;) 画像がもったいない

昨晩、録画してあった『蟲師』特別篇「日蝕む翳」を見た。

重要な場面でセツブンソウが出てきて

絵も良い感じだった。

作者も野草が好きなんだろうな。

ただ、日陰のセツブンソウは似合わないかなーーー

|

« ヘクソカズラ ヾ(--;) 2014/01/13 | トップページ | 小豆 (^◇^;) 2014/01/15 »

コメント

4月、10月とやる、まさかの続章が楽しみです〜。
http://www.mushishi-anime.com

投稿: 猫屋敷 | 2014年1月14日 (火) 21時25分

☆猫屋敷さん☆
今までシリーズ化されていないのが不思議ですが・・・
夢枕獏の陰陽師もそうですが日本人の宗教観というか
怖がられ恐れられている者にも悲しみがあるというか・・・
そんな所がσ(-_-;)が惹かれる理由でしょうか

この辺りが理解されると周辺国の人々にも理解が広がると思うのですが。

日本叩きで人気取ろうとする政治家には理解されても無視されるでしょうけど。

投稿: アライグマ | 2014年1月14日 (火) 23時33分

あれ、8年前に半分ぐらいシリーズ化されたけど。
その時はまだ連載中だったので、今年やるのはその続き。
レンタルでなかったかなあ。

投稿: 猫屋敷 | 2014年1月15日 (水) 11時12分

☆猫屋敷さん☆
確かレンタルでは「蟲師 其ノ玖」という奴までだったような。
「蟲師 其ノ玖」には放送されていない回もあるとか

昨年は鎌倉のお寺で咲くしょぼいセツブンソウしか見てないなーーーー
(/||| ̄▽)/

投稿: アライグマ | 2014年1月15日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58944986

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の残り物 ヾ(--;) 2014/01/14:

« ヘクソカズラ ヾ(--;) 2014/01/13 | トップページ | 小豆 (^◇^;) 2014/01/15 »