« 仙人 ▽-ω-▽ 2014/01/18 | トップページ | チチコグサsp (-◎_◎-) 2014/01/20 »

2014年1月19日 (日)

セイタカ ヘ(‥ヘ ) 2014/01/19

いやーーー今日は寒かった。

って、まだ寒いけど。

お袋だけじゃなくσ(^_^)までトイレが近かった。

ヘ(‥ヘ )

冬のセイタカアワダチソウは花の時期と違って目立たなくて良いねーー

20140116

この所フィールドで目立たなくなっていたのだが

また目立つ気がするのはσ(^_^)だけだろうか。

一昨日から買い物に連れて行ったあと夕飯の献立をA4の紙に書いて台所に貼ってみている。

お袋には「俺も何作るか忘れちゃうから」と言ってあるけど・・

お袋は何となく見ながら仕度している。

変なこともやるけど頭を使わせるようにしているせいか

この所σ(^_^)と兄の区別がつき出した。

|

« 仙人 ▽-ω-▽ 2014/01/18 | トップページ | チチコグサsp (-◎_◎-) 2014/01/20 »

コメント

こんばんは。
アイディア次第で、いい方向に向かうと嬉しいですよね!

投稿: もこまま | 2014年1月19日 (日) 21時19分

☆もこままさん☆
結構必死で考えているんです。
このまま、呆けられては生活できませんから。
親父は家を出てアパートの階段を降りた頃にはその前のこと忘れていましたし。
ストレスを減らし頭を使わせ体を動かさせる。
それも無理やりでなく普通に出来ないと困ります。
料理ってその点頭を使うし体を動かすし美味しく出来れば嬉しいし。
その代りσ(^_^)にはストレスかかりますねーーー
怪我をさせないためには余計な力が要らないように包丁は何時も切れるように砥いでいますし。annoy

投稿: アライグマ | 2014年1月19日 (日) 23時06分

こんにちは。

私も預かっている時は大きな文字で書いて貼り付けていましたよ。
何度も同じ事を聞くものですから。

投稿: さな・花の庵 | 2014年1月20日 (月) 17時04分

☆さな・花の庵さん☆
書いてあると本人も安心するみたいです。
何度も同じ事を聞いているのが自分でも判っているらしく、それが結構ストレスなんだと思います。
σ(^_^)に聞かなくても献立を見ながら作れる方が良い見たい。

投稿: アライグマ | 2014年1月20日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/58972901

この記事へのトラックバック一覧です: セイタカ ヘ(‥ヘ ) 2014/01/19:

« 仙人 ▽-ω-▽ 2014/01/18 | トップページ | チチコグサsp (-◎_◎-) 2014/01/20 »