« カントウタンポポ (  ̄‥ ̄) 2014/03/02 | トップページ | フキノトウ (-ω-)ふふふ… 2014/03/04 »

2014年3月 3日 (月)

ヒメオドリコソウ ヾ(--;) 2014/03/03

そろそろヒメオドリコソウが、そこらに普通に咲いているようになってきた。

(~~;)

20140228

特に美しい花ではないし外来種だし・・・・・・

まー春を告げているのはOKと言う事で。

このところお袋の口癖は「○○は何処に行ったの?」

(○○には私の名前が入る。)

兄が東京で暮らしているのがいまひとつ納得できないようで「誰か他にもいたはずだ」と・・・・

そう言われてもねーーーーー

酷くなって来ると「探しに行って来る」「警察に探してもらう」になって徘徊するんだろうなーーーーー

(_△_;)

怪しい挙動が見えたので散歩に連れて行ったが・・・・・

帰ってきた途端に「何処に行った???」

(/||| ̄▽)/

|

« カントウタンポポ (  ̄‥ ̄) 2014/03/02 | トップページ | フキノトウ (-ω-)ふふふ… 2014/03/04 »

コメント

見えすぎるの困るが、見えないのも困るか。私は人が見えるが、物が見えなくなってきた。持っていても探すようになるかもしれない。

投稿: クスクス | 2014年3月 3日 (月) 17時21分

☆クスクスさん☆
白内障は手術すればよくなるけど緑内障は早く手を打たないと回復はしないから。
眼圧を下げる薬か白内障の手術で突発的に眼圧があがらないようにするか。
しかし、今日は30%位の確率で徘徊があるかもしれない。
(_△_;)

投稿: アライグマ | 2014年3月 3日 (月) 19時56分

こちらでは「お父さんやお母さんは元気かな」が時々、「天国にいる」というと納得。まだ「肇はとこだ」とは言わないけれど、昨日はネズミが見えたようです。

投稿: 田中 肇 | 2014年3月 3日 (月) 21時16分

☆田中肇さん☆
奥様も譫妄が出ておられるようですね。
σ(-_-;)もさすがに疲れてきました。
昨年の一番悪い状態に近づいてきました。
(_△_;)

投稿: アライグマ | 2014年3月 3日 (月) 22時16分

義父は晩年、姑に「さっき知らないばあさんが居た。」とか「家内はどこに行ったのでしょうか」と言って怒らせてました・・・
義父にとっての母は昔の若いころの母しかおもいだせなくなっていたみたいね。
私は、字を読めるようになった4歳の孫に年賀状を書いたつもりで宛名を息子の名前(平仮名)にしてしまった・・・そろそろあぶない。

投稿: のこ | 2014年3月 3日 (月) 23時23分

☆のこさん☆
どうやら昨晩は無事に過ごせました。
朝になったら少し良くなっていましたけど夕方には如何なっているか。
昨晩は「兄の子供たちは一番下でも26歳で働いている」
と教えたら「えーーー」と言いながらσ(^^;)に
「この嘘つきがーー」という目で睨んでました。
そのくせ「もう曾孫が居るんだよ。」と言うと
「それは分かっている」と偉そうに言い放ちます。
(o_ _)o ~~~ふっ
ちなみに自分のミスを跡で気がつけるならまだまだ大丈夫です。

投稿: アライグマ | 2014年3月 4日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59231144

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメオドリコソウ ヾ(--;) 2014/03/03:

« カントウタンポポ (  ̄‥ ̄) 2014/03/02 | トップページ | フキノトウ (-ω-)ふふふ… 2014/03/04 »