« カンヒザクラ&テングチョウ (  ̄‥ ̄) 2014/03/21-2 | トップページ | コブシ ヘ(‥ヘ ) 2014/03/23-1 »

2014年3月22日 (土)

トウダイグサ(徘徊始まる) (/||| ̄▽)/  2014/03/22

この一週間ぐらい寝つきが悪かったりσ(-_-;)が誰だか判らなかったりして心配はしていたのだが今日は朝三叉神経痛の病院に連れて行ったりして問題なく買い物も済ませてやれやれと思ったら4時ごろ突然

「お父さんが帰ってこない」

「探してくる。」

で、外に出て行く。

1時間とチョト徘徊して「トイレは大丈夫?」

というと「行きたい」と言うのでやっと帰ってきた。

しかし、その後も「警察に電話する」「親戚に電話する」と始まったのでチョット外に出て親戚と警察に状況を知らせて電話があったら応対を頼む。

食事を何とか食べさせてやっと落ち着いたと思ったら親戚に電話をかけ始めた。

相手はうまく対応してくれたようだ。

今晩は如何なるだろう?

とここまで書いて2時間後だ

今は少し落ち着いている。

三叉神経痛の病院の駐車場で見つけたトウダイグサ

201403221

普通畑の土手などに生えるのに、こんなコンクリとアスファルトの隙間に良く生えたものだ。

201403222

コンパクトデジカメにしては良く取れている。

201403223

さてと、無事に明日を迎えられるかなーーーー

(´o`)ハア~~

|

« カンヒザクラ&テングチョウ (  ̄‥ ̄) 2014/03/21-2 | トップページ | コブシ ヘ(‥ヘ ) 2014/03/23-1 »

コメント

アライグマさん ご苦労さんです。
 植物は強いね。こんな隙間でも芽生えるのだもの

投稿: クスクス | 2014年3月23日 (日) 07時31分

☆クスクスさん☆
午前中は無事終えました。
σ(-_-;)の名前を呼ばないのはσ(-_-;)が誰だか分からないのでしょう。
昼を過ぎたのでこれから夕食の買い物に連れて行き・・・・
昨日はそこから帰ってから徘徊が始まっていますから・・
(´o`)ハア~~

投稿: アライグマ | 2014年3月23日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59338016

この記事へのトラックバック一覧です: トウダイグサ(徘徊始まる) (/||| ̄▽)/  2014/03/22:

« カンヒザクラ&テングチョウ (  ̄‥ ̄) 2014/03/21-2 | トップページ | コブシ ヘ(‥ヘ ) 2014/03/23-1 »