« ビロードツリアブ ▽-ω-▽ 2014/04/01 | トップページ | 海棠 (* ̄∇ ̄*) 2014/04/03 »

2014年4月 2日 (水)

フデリンドウ (-ω-)ふふふ… 2014/04/02

午前中は何とか

「お父さんは?」「天国だよー」で納得いっている。

その隙を突いて買い物に行く途中チョット公園で散歩しようと某公園に車を止める。

(-ω-)ふふふ…

散歩しながら目的のものを探す。

こないだは間違って素通りしちゃったからねーーー

で、今日は

201404021

201404022

201404023

フデリンドウを見てきた。

(´o`)ハア~~

季節はσ(^_^)が目を向けなくても進んでいる。

絵師さん情報感謝

夕方過ぎたらお袋はまた混乱してきてとうとう親戚に電話すると言い出す。

混乱を深めてからより良いかと

受話器をとり親戚に電話をして

「チリの地震でお婆ちゃんがそちらに着いているか心配になったらしいので」

と予めお願いしておいた対応をとってもらう。

おかげで今日は徘徊しなくて済んだ。

(_△_;)

|

« ビロードツリアブ ▽-ω-▽ 2014/04/01 | トップページ | 海棠 (* ̄∇ ̄*) 2014/04/03 »

コメント

風邪の熱が下がらず歩くのが嫌だったけれど、思い切って病院に行って薬をもらってきました。
お天気が上がるころには体調も戻りそうだから春だけの花にお目にかかってこようかな。
それにしても、体がつらいから病院に行くのに病院でマスクをしながら待っているのは疲れますね。

投稿: のこ | 2014年4月 3日 (木) 11時59分

上手に時間をとって、花に会いにいったのですね。
急いで撮影して帰ったのだろうね。

海辺のコンビニ向かいのスミレも、工場に近いあたりはもう花盛りです。あと数日見ごろが続きます。

投稿: 絵師 | 2014年4月 3日 (木) 12時29分

☆のこさん☆
家に戻っているのかい?
お宅から病院って結構距離ありそうですね。
都合が良くなったら連絡ください。
(-◎_◎-)車にいつも積んでありますから。

投稿: アライグマ | 2014年4月 3日 (木) 12時52分

☆絵師さん☆
お昼を買いに先ほど7-11に出掛けてチョコット様子を見てきましたが雨に濡れたスミレは蕾んで下向いちゃって
でも、先週見たときは新芽が少し出ているかどうかだったのですがねーーー
明日もまた雨かな
(_△_;)

投稿: アライグマ | 2014年4月 3日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59399852

この記事へのトラックバック一覧です: フデリンドウ (-ω-)ふふふ… 2014/04/02:

« ビロードツリアブ ▽-ω-▽ 2014/04/01 | トップページ | 海棠 (* ̄∇ ̄*) 2014/04/03 »