« ホタルカズラ ヽ(´ー`)ノ 2014/04/25 | トップページ | シロヤマブキ (^o^) 2014/04/27 »

2014年4月26日 (土)

チリメンモンスター (-ω-)ふふふ… 2014/04/26

チリメンモンスターとは

20140426

シラスに入っている <+ ))><< や (:@)ミ <コ:彡

などのこと。

最近のシラスは余計な手間を掛けすぎているのか

チリメンモンスターがあまり入っていない。

今日は大変だった。

まーσ(-_-;)が悪いのだけど

「豚肉と新玉葱を炒めて卵とじにして食べよう」と

お袋との買い物の時に話して買ってきたのに

お袋が砂糖を入れようとするので炒めるのだから塩コショウだよと口を出した。

少したつとまた砂糖を入れようとするのでまた塩コショウだと・・・・・・

結局、注意しても駄目だなーーーと思った

と此処までは良かったのだが

「判った好きにやって良いよ」と言ってしまった。

それが「馬鹿にされた」と思ったらしく徘徊に繋がってしまった。

一時間ほど徘徊するお袋をかなり距離を置いて付いて回る。

途中犬を連れたお婆さんと話し込んで気が晴れたか

帰ってきてからσ(-_-;)とのことが飛んだらしく・・・・

平和が回復

(´o`)ハア~~

|

« ホタルカズラ ヽ(´ー`)ノ 2014/04/25 | トップページ | シロヤマブキ (^o^) 2014/04/27 »

コメント

以前は鳥を追っかけていた、生物の先生がこれに凝っている。少なくって困っているようです。

投稿: クスクス | 2014年4月27日 (日) 05時50分

☆クスクスさん☆
最近のシラスは綺麗に掃除されていてシラス以外何も無いのが普通ですね。
丁寧すぎる。
それより定期的に汚染物質とか含まれてないかチェックして欲しいなーーー

投稿: アライグマ | 2014年4月27日 (日) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59534540

この記事へのトラックバック一覧です: チリメンモンスター (-ω-)ふふふ… 2014/04/26:

« ホタルカズラ ヽ(´ー`)ノ 2014/04/25 | トップページ | シロヤマブキ (^o^) 2014/04/27 »