« ツクシ (  ̄‥ ̄) 2014/04/19 | トップページ | リサの秋 (-◎_◎-) 2014/04/20 »

2014年4月20日 (日)

ワスレナグサ? (-◎_◎-) 2014/04/20

今日は朝の状態を見て大丈夫かなとテニスに出かけたが帰ってくる途中に携帯に連絡が。

お袋が「お婆ちゃんが居ない」と近所の交番に行ったらしい。

迎えに行った後の帰り道に、この花が咲いていた。

勿忘草を見たことが無いから・・・・・・・

コンパクトデジなのでピント位置がいいかげん。

201404201

しかも、風で揺れている。

201404202

σ(-_-;)の心も揺れている。

(-◎_◎-) なんちゃって

交番に行く前に予め親戚に連絡してそちらに来ていることにしてもらって電話で話をしてもらった。

落ち着いて帰ってきたが夕方になってまた「お婆ちゃんが」

で、電話をかけ「また居なくなった」と堂々巡りに付き合ってもらう。

(~~;)そのくせ「お父さんは何処に行っちゃったんだろう」と

言い出したときは「お父さんは天国だよ」で

「あっ、そうか」と納得するのは何故だろう。

お婆ちゃんの時は天国に納得しても

「でっ、さっき出て行ったきり帰ってこない」と堂々巡りを繰り返すのであった。

(´o`)ハア~~ ワスレナグサって・・・・・

|

« ツクシ (  ̄‥ ̄) 2014/04/19 | トップページ | リサの秋 (-◎_◎-) 2014/04/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59501658

この記事へのトラックバック一覧です: ワスレナグサ? (-◎_◎-) 2014/04/20:

« ツクシ (  ̄‥ ̄) 2014/04/19 | トップページ | リサの秋 (-◎_◎-) 2014/04/20 »