« キンミズヒキ (-◎_◎-) 2014/04/24 | トップページ | チリメンモンスター (-ω-)ふふふ… 2014/04/26 »

2014年4月25日 (金)

ホタルカズラ ヽ(´ー`)ノ 2014/04/25

先週見たホタルカズラは終盤に入った。

201404251

あちらこちら傷が目立ってきた。

201404252

周囲の山には藤が目立ってきた。

今日はお袋のデイケアーの日

友人に誘われて気分転換に絵師さんの絵を見てきた。

素人目に見ても展示されている絵の中で一番σ(^_^)の好みに合うものだった。

友人が言うには他の絵はパッと見は良いが毎日見るには鬱陶しい。

絵の技術が稚拙。

絵画なのに印刷物を貼り付けるのは反則で絵の意味が無い。

と辛辣だった。

σ(^_^)もそう思ったので内心ほっとした。

画像より実物は良かったが他の絵と違ってガラスの展示コーナーに収められてしまっていたので写真を撮ると反射でσ(^_^)とか写りこんでしまいそうなので写真は撮らなかった。

そのうち実物を絵師さんに撮らせてもらおう。

ヽ(´ー`)ノ お袋は朝はなんとも無かったが帰ってきたら風邪を引いていた。

明日は朝から近所のクリニックかな。

|

« キンミズヒキ (-◎_◎-) 2014/04/24 | トップページ | チリメンモンスター (-ω-)ふふふ… 2014/04/26 »

コメント

見に行ってくれてありがとさん。少しだけ気分転換になったと思います。
6月のグループ展に向けて、4枚の絵を描きはじめたところです。

ホタルカズラ見に行ってきました。民家の裏の空き地で、無人のアパートが建っていて、不気味な感じだった。
アメリカフウロの大群生のほうが目を引いたのだった。
いちばん撮影をしたのはタンポポの綿毛でした。

投稿: 絵師 | 2014年4月26日 (土) 09時34分

☆絵師さん☆
あれは石膏の上にでも描いたのかい。
独特な地肌だったが。
今度ガラス越しじゃなく実物を見せてください。
ヽ(´ー`)ノ
アメリカフウロとタンポポとムラサキツメクサが盛りでしたね。

投稿: アライグマ | 2014年4月26日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59529132

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルカズラ ヽ(´ー`)ノ 2014/04/25:

« キンミズヒキ (-◎_◎-) 2014/04/24 | トップページ | チリメンモンスター (-ω-)ふふふ… 2014/04/26 »