« セイヨウミヤコグサ ヾ(--;) 2014/05/27 | トップページ | ノイバラ (  ̄‥ ̄) 2014/05/29 »

2014年5月28日 (水)

オカタツナミソウ (* ̄∇ ̄*) 2014/05/28

今年は諦めていたオカタツナミソウがまだ咲き残っていた。

201405251

昨日毎度のことながらお袋の仮歯がまた折れた。
なので今日、歯科大付属病院にまた行く羽目に。
先生の話ではやはり
「折れるはずの無い材質なのに折れているので夜無意識に食い縛っている力が本当に凄いんだろうねーーー」
と。
実は私自身も夜中に強く食い縛っているらしく口の中の骨が変形している。
(~~;)
これも歯軋りの一つらしい。
音は出ないのだが。

歯科大の帰りに寄ったスーパーの花屋のコーナーに並んでいるカーネーションにクロウリハムシがいっぱい付いていた。
ψ(`∇´)ψ店員は気がついてないだろうねーーーー
まー穴だらけになるのだろうな

|

« セイヨウミヤコグサ ヾ(--;) 2014/05/27 | トップページ | ノイバラ (  ̄‥ ̄) 2014/05/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59720523

この記事へのトラックバック一覧です: オカタツナミソウ (* ̄∇ ̄*) 2014/05/28:

« セイヨウミヤコグサ ヾ(--;) 2014/05/27 | トップページ | ノイバラ (  ̄‥ ̄) 2014/05/29 »