« 今日のケイワタバコ (-◎_◎-) 2014/06/08 | トップページ | ドクダミ ヾ(--;) 2014/06/10 »

2014年6月 9日 (月)

ホタルブクロ2 ▽-ω-▽ 2014/06/09 

ホタルブクロが安定して咲き出している。

どうだーーー数で勝負ψ(`∇´)ψ
201406081

色はこちらの方が好きかな。
201406082

こんがらかってます。
201406083

一応お約束の萼片の写真
201406084

さすがに入梅だ。ジトジトベトベト
201406085

お袋の落ち着かない原因の一つが顎の痛み。
顎関節症なのか三叉神経痛なのか良く判らんが痛みの専門医の話では三叉神経痛と言ってる。
もう一つが自分の弟の病状。
子供のころに結核から片肺を失っている。
それでいてタバコと酒
現在はベッドから落ちて股関節骨折で昨年手術。
歩けるようにはなったがお袋と同じように譫妄が・・・・
そしてお袋はお金が無いはずだと譫妄が暴走する。
(_△_;) 奥さんは「楽ではないけど援助されるほどじゃない」
と言っているのだが・・・・・・何せ思い込む病気だからねーーー
(>д<)

|

« 今日のケイワタバコ (-◎_◎-) 2014/06/08 | トップページ | ドクダミ ヾ(--;) 2014/06/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59788493

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルブクロ2 ▽-ω-▽ 2014/06/09 :

« 今日のケイワタバコ (-◎_◎-) 2014/06/08 | トップページ | ドクダミ ヾ(--;) 2014/06/10 »