« ヤマモモ (^o^;) 2014/07/09 | トップページ | ムラサキシキブsp ▼-ω-▼ 2014/07/11 »

2014年7月10日 (木)

マツヨイグサsp (・_・;) 2014/07/10

いやーーー先程、台風の予想進路を見たら
我が家の上を通過しそうな・・・・・(・_・;)参ったね

こんな日にもし徘徊などあったらψ(`∇´)ψデンジャラス
アパートを取り壊した跡の空き地に
Sp201407091
雨の中を元気に過ごしている奴。
Sp201407092
なんだか昔から日本に居たような振りして・・・・・・・

!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

この所お袋の不穏が続いていたので

風呂に入っていないσ(-_-;)

やっと、昼間お袋が安定しているうちに風呂に入る。
(^o^)/さっぱりーーーーー
で、今お袋を風呂に入れている。
一昨日の夜はお袋がトイレと間違えて風呂場に入り込み
出られなくなってジタバタしていた。
だから、今も風呂の音が聞こえるところで待機

|

« ヤマモモ (^o^;) 2014/07/09 | トップページ | ムラサキシキブsp ▼-ω-▼ 2014/07/11 »

コメント

そっちの頭の上なら、私んちも頭の上?
今のところ平穏無事ではあるけれど・・・

これはマツヨイグサですね。なーんもつかないマツヨイグサ。始めて見たのは野島の近くの路上でした。
チリ原産だとか。昔から居たような花に思えるけどねぇ。

投稿: のこ | 2014年7月10日 (木) 17時24分

☆のこさん☆
明日までの予想進路の図の中心線の鉛筆の太さの中に
σ(-_-;)・絵師さん・のこさん
3軒とも入っているよ。
(/||| ̄▽)/

マツヨイグサか
大体σ(^_^)が生まれる前から居るんだから
少なくともσ(-_-;)より先住者だ

投稿: アライグマ | 2014年7月10日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/59959636

この記事へのトラックバック一覧です: マツヨイグサsp (・_・;) 2014/07/10:

« ヤマモモ (^o^;) 2014/07/09 | トップページ | ムラサキシキブsp ▼-ω-▼ 2014/07/11 »