« 彩雲 (^▽^*) 2014/08/02 | トップページ | ショウジョウソウ (-◎_◎-) 2014/08/04 »

2014年8月 3日 (日)

ハマ・・ (・_・;) 2014/08/03

うーーーん、悩むなーーーー
ハマエンドウかなーーー????
201407181

こいつは
ハマナデシコ
201407181_2

まだ咲き残っていた
ハマボッス
20140718

今日は母親をデイサービスにあずけてテニスに出掛ける。
途中の水分摂取量が1.2リットルくらいか。
でも帰ってきて体重を量ると1.4kgくらい減っていたから
汗を2.6リットルほどかいたことになるか。
抜歯後の痛みで食事の摂れないお袋に
バナナ・蒸したほうれん草と人参・豆乳・青汁の粉
をミキサーで・・・・・・・・・
(/||| ̄▽)/ げっ流れないぜこいつは
味はバナナのプリンみたいだ。
深皿に入れてスプーンで食べさせる。
さすがに痛みは無かったようだ。
σ(^^;)も付き合いで同じものを。
お陰でダイエットできそうだ。
ヘ(‥ヘ ) 転んでも唯では起きないしつこい男

|

« 彩雲 (^▽^*) 2014/08/02 | トップページ | ショウジョウソウ (-◎_◎-) 2014/08/04 »

コメント

おはようございます。

ハマエンドウではなくてクサフジかその種だと。

投稿: さな・花の庵 | 2014年8月 4日 (月) 09時54分

☆さな・花の庵さん☆
今まで真剣に見てなかったけど・・・・・
ツルフジバカマかヒロハクサフジ辺りが候補かな。
誰か知っている一手を挙げてーーーーー
ヘ(‥ヘ )

投稿: アライグマ | 2014年8月 4日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60093403

この記事へのトラックバック一覧です: ハマ・・ (・_・;) 2014/08/03:

« 彩雲 (^▽^*) 2014/08/02 | トップページ | ショウジョウソウ (-◎_◎-) 2014/08/04 »