« 白 ▽-ω-▽ 2014/08/08 | トップページ | ヨウシュヤマゴボウ ▼-ω-▼ 2014/08/10 »

2014年8月 9日 (土)

シンテッポウユリ (~~;) 2014/08/09

今年も駐車場の裏の土手に
201408091

シンテッポウユリと思われる奴が
201408092

201408093
こいつは花弁にセンターラインが無いなーーー
201408094

蕾の付け根に飾りのような葉か萼か判らないようなのが付いている
201408095

チョット引っ張ったら取れちゃったのでついでに根っこも
201408096
直径3cm位のユリ根が

お袋の食事できる範囲が少しずつ広がってきた。
昨日行った眼科でσ(^^;)の眼圧が非常に高いといわれ
眼底検査で視神経はまだ無事だから眼圧を下げる薬を出されることに。
しかし、喘息持ちだと普通の降下剤はつかえないと
出された薬の副作用が
皮膚に付いたのを放っておくと黒くなる。
点眼して5分以内に顔を洗いなさい。
それから、睫が太く長くなるかもねーーー
って、お釜はやだーーーーー
(~~;)

|

« 白 ▽-ω-▽ 2014/08/08 | トップページ | ヨウシュヤマゴボウ ▼-ω-▼ 2014/08/10 »

コメント

>それから、睫が太く長くなるかもねーーー
こんな具合?  (屮ω屮)

美人のケアマネさんが話があるとのこと。
期待して行ったら、女房が騒いで隣室に迷惑だから
角部屋に移れ、とのこと。
それには傷つけた壁やコンセントの修理代がかかるとも。

投稿: 田中 肇 | 2014年8月10日 (日) 21時35分

☆田中肇さん☆
>こんな具合?  (屮ω屮)
(/||| ̄▽)/ 嫌じゃーーーーー


遺憾、今日はまだ点眼してなかった。

お袋が昨年精神科に入院していたときナースコールのコードを噛み千切ったときは修理代は請求されなかったなーーーー
あれは医療費として計上されたのだろうか???

投稿: アライグマ | 2014年8月10日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60124703

この記事へのトラックバック一覧です: シンテッポウユリ (~~;) 2014/08/09:

« 白 ▽-ω-▽ 2014/08/08 | トップページ | ヨウシュヤマゴボウ ▼-ω-▼ 2014/08/10 »