« ハンミョウ ψ(`∇´)ψ 2014/09/11 | トップページ | てふてふ (* ̄(エ) ̄*) 2014/09/13 »

2014年9月12日 (金)

キツネノマゴ ▽-ω-▽ 2014/09/12

何でこいつは孫なんだろう????

201409091

しかも狐の孫
201409092

モンキチョウがお食事に
201409093

セセリもお食事
201409094

アップにすると
201409095
うーーーん、雑草といわれる彼らも良く見ると大変面白い。

今日初めてデング熱騒ぎで居場所を追い出されるホームレスについてニュース番組で取り上げていた。
そして、電車の中に蚊が入ってきて初めて蚊が電車や車で長距離移動する可能性に気がついたというキャスター。
日本は大丈夫なんだろうかゴールデンタイムのニュースキャスターがこのレベルで。
ψ(`∇´)ψと第三者は悪態をつくのであった。

お袋の被害妄想が時々出てくるようになってきた。
今日は「デーサービスでもう来なくて良いと言われた」
といった内容でσ(-_-;)を困らせてくれる。
(o_ _)o ~~~ ふぅーーーー

|

« ハンミョウ ψ(`∇´)ψ 2014/09/11 | トップページ | てふてふ (* ̄(エ) ̄*) 2014/09/13 »

コメント

アライグマさん お母様の思い込み長続きしませんように。被害妄想が次々に現れてどんどん中身が変わっていくのも大変でしょうけれど、しつこく何年も同じことで腹を立てられるのも大変です。
年を取るって、昔はすごく偉いことだと思っていたけれど、最近はちょっとかわいそうなことでもあると思うようになりました。いつかは私もって感じるようになりました。

投稿: のこ | 2014年9月13日 (土) 10時36分

☆のこさん☆
昨日は如何してもケアマネージャーと話しをするというので電話を掛けて少し喋ってもらった。
ケアマネージャーが何なのかも判っていないですから相手方は混乱したと思いますが・・・・・
(^o^;)
σ(-_-;)以外の誰かと話しをすると落ち着きます。

投稿: アライグマ | 2014年9月13日 (土) 11時49分

はじめまして。
すみれ図巻でアライグマさんの写真を拝見しました。
誕生日花が「黄すみれ」らしくて、黄すみれの名前でブログを初めてみようかと思って、花の写真を探してました。
山に咲くという黄すみれ、なかなか自分で撮ることが出来ないので、図巻の中のアライグマさんの写真をお借りしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿: 黄すみれ | 2014年9月13日 (土) 12時52分

キツネノマゴ私もUPしたのですが、背の低い
イメ-ジがあったので違っているのかと。。。
写真で見ると背が高いのですね。ありがとうございます。

投稿: tkomakusa1t | 2014年9月13日 (土) 15時27分

☆黄すみれさん☆
いらっしゃいませ。
今確認のメールをお送りしました。
お返事お待ちしております。
(^o^;)

投稿: アライグマ | 2014年9月13日 (土) 15時50分

☆tkomakusa1tさん☆
背の低い奴から高い奴まで色々です。
今拝見してきましたがキツネノマゴで間違いないようです。
アキノノゲシも問題ありません。
ただし、マルハルコウソウとなっているのは
マル「バ」ルコウソウ
マルハだと水産食品会社になってしまう。
(^o^;)

投稿: アライグマ | 2014年9月13日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60304397

この記事へのトラックバック一覧です: キツネノマゴ ▽-ω-▽ 2014/09/12:

« ハンミョウ ψ(`∇´)ψ 2014/09/11 | トップページ | てふてふ (* ̄(エ) ̄*) 2014/09/13 »