« ハナタデ (^o^;) 2014/10/23 | トップページ | イヌショウマ ψ(`∇´)ψ 2014/10/25 »

2014年10月24日 (金)

ヤブマメ ▽-ω-▽ 2014/10/24

そういえば9月から10月に撮影したヤブマメを出してなかった。
9/28
201409281

201409282

201409283

此処から10/03
201410031

201410032

花は結構美しいんだよ。
ただ、鞘が毛だらけでねーーー
▽-ω-▽

今日は研ぎに出した包丁を受け取りに伊勢佐木町までお出かけ。
電車で行こうか迷ったが最近は包丁を持っているだけで警察が煩いので車で行くことに。
まー10代目の「走る棺おけ号」は街中走りにはこの程度の性能があれば十分だった。
しかしオートバイと自転車の無謀運転が目立つ。

左折路線の曲がり角で、いきなり右から目の前に割り込んできたオートバイを轢きそうになる。
流石に怒ってホーンを鳴らしたら睨んできたので睨み返す。
( ̄‥ ̄)=3 フン
自分も昔オートバイに乗っていたのでどれだけ無謀な運転か良く判る。

σ(-_-;)以外の無謀運転者に轢かれて死ねば良い。
と心底思ったぜい。
地球には人類が多すぎる。
少し間引きたくなる。(ノ-_-)ノ ~┻━┻

|

« ハナタデ (^o^;) 2014/10/23 | トップページ | イヌショウマ ψ(`∇´)ψ 2014/10/25 »

コメント

無謀運転者を睨んだら、もっと睨み返して来るので、ほんとに呆れますぅ~♪
軽に乗ってるオバチャンにも多いですぅ~♪
オートバイの無謀運転は、目に余る場合、後ろから呪ってやるんだけど、
姪のダンナも乗ってるし、彼はツーリングが趣味なので、
「彼は別です」って、呪いのカミサマに云うてますぅ~( ^ω^ )!!

投稿: リサ・ママ | 2014年10月28日 (火) 17時02分

☆リサ・ママさん☆
σ(-_-;)も運転免許の大型二輪ってところに印が有るくらいだから・・・・・
オートバイの運転で車とのやり取りは経験しているけど車の目の前に、しかもカーブを切っているときに、しかも進行方向と逆から割り込むと車の運転手は全く見てないので事故確率が桁違いに上がる。
自分は死なないとでも思い込んでいるのだろう。
こんな無謀な奴でも轢けば殆ど車の方に責任を取らせるようになっているので怒りが込み上げるのを抑えなければならない。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻不条理だ
仕掛け人でも雇いたい
そういえば以前のニュースで家の前の道路を爆音響かせて走るオートバイに何だかやった人が殺人未遂で逮捕されたっていうのがあったなーーー
皆「殺してやりたい」って思いを我慢しているんだろうなーーー
くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!
ってね。

投稿: アライグマ | 2014年10月28日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60537669

この記事へのトラックバック一覧です: ヤブマメ ▽-ω-▽ 2014/10/24:

« ハナタデ (^o^;) 2014/10/23 | トップページ | イヌショウマ ψ(`∇´)ψ 2014/10/25 »