« お茶の花と (ΦωΦ) 2014/10/28 | トップページ | ヤマハッカ (^_^) 2014/10/30 »

2014年10月29日 (水)

サラシナショウマ (* ̄∇ ̄*) 2014/10/29

チョコッと探すとこの辺りには意外とサラシナショウマが見つかる。
201410281

暗いところと明るいところの境目に
201410282

でも中には、こんな派手に咲いているところもある。
20141019
農家の畑の上の土手にサラシナショウマの大群落。
柿の実とのバランスが良かったのだが脚立が・・・・・・

今日で1年半余り続いた横浜市大附属病院から町の医者に移ることに。
今日はお袋もσ(-_-;)のことが判るが明日がデイケアの日か如何かが判らずデイケアーのところにまた電話。
しかし、σ(-_-;)の言葉には耳を傾けないが施設の人の言うことは素直に聞く。
(* ̄∇ ̄*)

そうだ、昨日十年ぶりくらいでエナガの10羽くらいの群れを見た。
相変わらずかわゆい(^▽^*)

|

« お茶の花と (ΦωΦ) 2014/10/28 | トップページ | ヤマハッカ (^_^) 2014/10/30 »

コメント

病院が変わるのは、近くなって楽というのと不安と、どちらが強いものですか? 私ももしかしたら5年間の経過観察が終わったら移ることになるかもしれないので。現在3年目が終わったところです。
サラシナショウマ、やっぱりきれいですね!

投稿: のこ | 2014年10月30日 (木) 16時50分

☆のこさん☆
実は家から市大病院まで車だと15分くらいなので近所のクリニックへ行くのと変わらなかったりするんですよ。
だから本当だったらこのままの方が良いのだが今の主治医は研修医に毛の生えたような人なので元のクリニックの方が良いかもとも考えちゃう。
本当は市大病院で町の病院を紹介してくれるのが一番なんだけどそれはしてくれないからね。
のこさんも今のうちから評判の良い医者を探しておいた方が良いかも。大きな病院は医者の移動も多いから小さな病院で評判の良い医者が探せると良いのだけど。
▽-ω-▽

投稿: アライグマ | 2014年10月30日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60563925

この記事へのトラックバック一覧です: サラシナショウマ (* ̄∇ ̄*) 2014/10/29:

« お茶の花と (ΦωΦ) 2014/10/28 | トップページ | ヤマハッカ (^_^) 2014/10/30 »