« サラシナショウマ (* ̄∇ ̄*) 2014/10/29 | トップページ | ツタウルシ? (-◎_◎-) 2014/10/31 »

2014年10月30日 (木)

ヤマハッカ (^_^) 2014/10/30

秋も何時の間にか深まってあちらこちらで
ヤマハッカが見られる。
201410281
この花の色はカメラによっても光の加減によっても本来の色を出すのが難しい。
201410282
似たような時期で同じような色をしているアキノタムラソウも有るけど三角の下唇が目印だ。
まー明らかに違うんだけどね。
201410283
茎も黒いね
201410284
細かい毛も生えている
201410285
(^_^)

あれ、こんなところにツリガネニンジンの咲き残りが
20141028
これは草刈にあった後から出てきた奴だな。
頑張れよ
▽-ω-▽

昨晩、お袋は8時ごろに出るものが出てその後も何度もトイレ通いをしたせいで良く眠れていなかったのか朝は9時ごろまで寝ていた。
昨日の続きで眠り足りないのか早めに床についた。
一日中落ち着きが無かったが飽きてきたなと思う前に買い物に連れ出したり苦労は絶えない。
(´o`)ハア~~

|

« サラシナショウマ (* ̄∇ ̄*) 2014/10/29 | トップページ | ツタウルシ? (-◎_◎-) 2014/10/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60568963

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハッカ (^_^) 2014/10/30:

« サラシナショウマ (* ̄∇ ̄*) 2014/10/29 | トップページ | ツタウルシ? (-◎_◎-) 2014/10/31 »