« 猫展示中 (=^・^=) 2014/11/05 | トップページ | 立冬 (  ̄‥ ̄) 2014/11/07 »

2014年11月 6日 (木)

晩秋 (* ̄(エ) ̄*) 2014/11/06

公園のケヤキが黄葉してきた。
20141103
いよいよ秋も終わりに近づいた。

近所の公園ではアキノキリンソウが
201410191

イノコヅチの葉が紅葉してきている。
20141104

ウバユリの実が開き始めた。
20141104_2

フユイチゴが実をつけた。
20141104_3

明日へ続くなのだ。
(* ̄(エ) ̄*)

今日のお袋は朝デイケアーに行くと思っていた他は比較的落ち着いていた。
家で二人でただテレビを見ていると様子がおかしくなるが
適度に買い物に連れて行ったり、散歩に行ったりして気分を変えると安定する。
こちらが何か腹に抱えていると直ぐに機嫌が悪くなる。
「いつもニコニコ現金払い」
ヒョッコリひょうたん島のトラヒゲデパートのキャッチコピーだったかな。
ニコニコしていないとねーーーー

|

« 猫展示中 (=^・^=) 2014/11/05 | トップページ | 立冬 (  ̄‥ ̄) 2014/11/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60609171

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋 (* ̄(エ) ̄*) 2014/11/06:

« 猫展示中 (=^・^=) 2014/11/05 | トップページ | 立冬 (  ̄‥ ̄) 2014/11/07 »