« トリカブト ヘ(‥ヘ ) 2014/11/16 | トップページ | スズメウリ ▽-ω-▽ 2014/11/18 »

2014年11月17日 (月)

野菊2 ヘ(‥ヘ ) 2014/11/17

いやーーー野菊は判らん (ーー;)
まー調べようとしないから何時までたっても素人。

10/28撮影 シロヨメナって奴かもしれないなーとは思っている
でも、カントウヨメナと言う奴もあるし・・・・まー野菊と言うことで
201410281

10/28撮影
201410282

10/3撮影
201410031

10/10撮影

201410101

10/10撮影
201410102

今日のお袋は堂々巡りの回路に入り込んでしまった。
デイケアーで、
21日に近所のお寺に紅葉狩りに行くという
そして明日はデイケアーのところにヘアーカットの出張サービスがある
その2つが頭の中で混線して・・・・・・
2つの情報処理が出来なくなっている。
そのうち髪の毛を切るのは自分じゃなくσ(^_^)だという事になったり死んだ親父が出てきたり・・・・
うーーん、こちらがオカシクなりそうじゃ(~~;)
やっと床についたと思ったら先日みかんを送った親戚からお礼の電話でまた起き出して・・・・・
(_△_;) 酒でも飲んで寝よう
また医者に「肝臓の数値が」と言われそうだ。

|

« トリカブト ヘ(‥ヘ ) 2014/11/16 | トップページ | スズメウリ ▽-ω-▽ 2014/11/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/60669518

この記事へのトラックバック一覧です: 野菊2 ヘ(‥ヘ ) 2014/11/17:

« トリカブト ヘ(‥ヘ ) 2014/11/16 | トップページ | スズメウリ ▽-ω-▽ 2014/11/18 »