« 冬の元気者 (-◎_◎-) 2015/01/19 | トップページ | クサボケの実 (^▽^*) 2015/01/21 »

2015年1月20日 (火)

コウヤボウキの冬 (*^.^*) 2015/01/20

冬、コウヤボウキの花の名残りは

201501201

201501202

結構美しい。

今日はお袋をデイサービスに送り出した後
眼科に行きσ(-_-;)の眼圧を測って少し下がっているのを確認した。
お袋は視野検査が
多分上手く出来ないだろうという事と
白内障の手術済みなので緑内障は殆ど進まないだろう
ということで
「もしお母さんが何か見にくい」とか言ったら直ぐに連れて来てください。
とりあえずそれだけ注意すれば良いでしょう。
と言うことになった。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー

今日は近所の団地の山を歩いてコウヤボウキを見た後
ワンコに出会った。
σ(^_^)にじゃれついて来たので相手をしてあげたら・・・・・
「こいつが吼えない・・・初めてだ」
と近くに居た飼い主が。
σ(^_^)は時々人間嫌いのワンコに好かれるのさ。
数年前にも甲斐犬がσ(^_^)になついて飼い主に驚かれた。
(* ̄(エ) ̄*) 犬には好かれる男

|

« 冬の元気者 (-◎_◎-) 2015/01/19 | トップページ | クサボケの実 (^▽^*) 2015/01/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/61005312

この記事へのトラックバック一覧です: コウヤボウキの冬 (*^.^*) 2015/01/20:

« 冬の元気者 (-◎_◎-) 2015/01/19 | トップページ | クサボケの実 (^▽^*) 2015/01/21 »