« トサミズキ ヘ(‥ヘ ) 2015/03/18 | トップページ | ウバユリ ヘ(‥ヘ ) 2015/03/20 »

2015年3月19日 (木)

ヤマルリソウ (_△_;) 2015/03/19

名前が出てこないのである。
(_△_;)
一瞬前には「もうそろそろヤマルリソウが咲いている筈だ」
と考えていたのに
201503171
こいつを見つけて、ふっと・・・・
あれ、名前はヤマ・・・???何だっけ
親父・お袋・次はσ(-_-;)か
(/||| ̄▽)/ ひえーーーー

ってね(チョット大きく撮ってみました)
相変わらず毛深いねーー
201503172

201503173

この株もちょっと経つと直ぐに大きく広く広がって行くんだろうな。

今日は歯医者に行ってお袋の折れた歯を如何するか相談。
如何やら抜かずに歯の根っこに土台を建てて継ぎ歯をしたようだ。
「マウスピースをして寝ないと次々と歯が折れるよーーー」と
脅されて・・・・・・
しまった。早速マウスピースをさせるの忘れて寝かせてしまった。
(/||| ̄▽)/ ちゃんちゃん

|

« トサミズキ ヘ(‥ヘ ) 2015/03/18 | トップページ | ウバユリ ヘ(‥ヘ ) 2015/03/20 »

コメント

同じです。一本だけ咲いていたアズマイチゲが
イチゲだけは思い出したのですが
アズマが思い出せなくて。。
本を見てようやくです。
ヤマルリソウもう咲いているのですね。
急にいろいろな花が咲き始めました。

投稿: tkomakusa1t | 2015年3月19日 (木) 23時04分

☆tkomakusa1tさん☆
ここを覗いている方の大半が・・・・・・
同じ道を歩いているかと。
ヽ(´ー`)ノ
ただいま横須賀は春のど真ん中です。

投稿: アライグマ | 2015年3月20日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/61306776

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマルリソウ (_△_;) 2015/03/19:

« トサミズキ ヘ(‥ヘ ) 2015/03/18 | トップページ | ウバユリ ヘ(‥ヘ ) 2015/03/20 »