« 3月の残り物1 (^◇^;) 2015/04/01 | トップページ | 横浜 ▼-ω-▼ 2015/04/03 »

2015年4月 2日 (木)

3月の残り物2 ヘ(‥ヘ ) 2015/04/02

3月は色々な事があったが植物も色々あった。

鎌倉のお寺の庭で
20150312

公園の木の枝に絡まって
201503171

丘の上で
20150324

谷戸の木陰で
20150310

今日はデイサービスも病院も休み。
放っておくと混乱が始まりそうなのでサクラの花を見せたかったが駐車禁止ばかり。
そこで近所の小学校の裏山に車で登山(急傾斜)
尾根に民家のようなコーヒーレストランがある。
そこに初めて行ってみた。
予約が必要なくらい混んでいる店だそうだが何とか入れた。
落ち着いた雰囲気なのでお袋も落ち着いている。
σ(-_-;)的には・・・・新しい豆を使えばσ(^_^)の入れたコーヒーとさほど差は無いような・・・
最近の苦いコーヒーと違って美味しいけど。
マーσ(^_^)の味覚では普通のコーヒーと高級コーヒーの見分けがつかないレベルと。
でも、専門店で500円は安いかも。
ヘ(‥ヘ )

|

« 3月の残り物1 (^◇^;) 2015/04/01 | トップページ | 横浜 ▼-ω-▼ 2015/04/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/61378718

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の残り物2 ヘ(‥ヘ ) 2015/04/02:

« 3月の残り物1 (^◇^;) 2015/04/01 | トップページ | 横浜 ▼-ω-▼ 2015/04/03 »