« アヤメ系 ▼-ω-▼ 2015/05/25 | トップページ | アカショウマ (^◇^;) 2015/05/27 »

2015年5月26日 (火)

ケイワタバコ開花 (^o^)/ 2015-05-26

疲れているのかな。
タイトルを打ったところで記憶に隙間が。
何時の間にかアップされている。

肝心な事に移ろう。
午後から時間が取れたので何時もの
鎌倉のケイワタバコを見に出かけた。
例年より早いが今年はそんな気がした。
201505262
咲き初めで殆ど蕾のところが多い。

201505261
補正しすぎて明るく写り過ぎた。

201505263
こんな色の濃い奴もある。

今日は午前中お袋の部屋を掃除と整理整頓。
自分で整理ができないので何処に何が入っているのか・・・・・
魔窟の扉を開いた気分。
箪笥からタオルが10本ぐらい出てくる。
あちらこちらに下着や靴下が・・・・
どうりで探しても見つからない訳だ。(>д<)
魔窟なので一回ではこちらが疲れてダウンなので午後は
鎌倉へ・・・・・
▼-ω-▼こっちもある意味魔窟かも。

|

« アヤメ系 ▼-ω-▼ 2015/05/25 | トップページ | アカショウマ (^◇^;) 2015/05/27 »

コメント

暑くなってきたし,無理はしないように…。
ケイワタバコが咲く=暑い! というイメージもあります。

私も母の生前に実家に行くたび,掃除しまくりでした。
業者さんにお掃除依頼したりして何年か続けたけど,諦めました。

諦めどころで,グループホームに入居しました。

アライグマさん,できるところまで,無理せずにやってください。

投稿: hal-co | 2015年5月27日 (水) 12時51分

☆hal-coさん☆
打ち込んでいたはずなのに「ハッ」と気がつくと
画面に送信済みだったかの表示
タイトルしか打ち込んでないまま送信されちまった。
ナルコレプシーにでもなったかな。
お袋はσ(^^;)が掃除したことに気がついてないようです。
実は少しオシッコ臭かったので・・・・掃除した
使用済み紙おむつなどが幾つか転がっていた
(>__<)
母親の汚した下着類をハイターに浸けて洗濯する息子。
 ̄Д ̄ =3 いと悲し

投稿: アライグマ | 2015年5月27日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/61649758

この記事へのトラックバック一覧です: ケイワタバコ開花 (^o^)/ 2015-05-26:

« アヤメ系 ▼-ω-▼ 2015/05/25 | トップページ | アカショウマ (^◇^;) 2015/05/27 »