« コケオトギリ2 (^◇^;) 2015/07/11 | トップページ | オカトラノオ ヘ(‥ヘ ) 2015/07/13 »

2015年7月12日 (日)

タケトラカミキリ? (・・?) 2015/07/12

昔は見なかった(見えなかった)昆虫が最近は良く見かける。

シロバナサクラタデの葉の上で
201506301

201506302
絵合わせだけどタケトラカミキリとか言う奴のように見える。

昨晩はお袋に2時間ほど本気の徘徊をされました。
σ(^_^)に向かって
「σ(^_^)が居ないから探してくる」
一人で出て行くので後から付いて歩く。
一度戻ってもまた出て行く。
3回くらい繰り返された。
1回目の後に兄に電話して話相手をしてもらい気をそらそうとしたが直後に2回目の徘徊。
ヽ(´ー`)ノ 結局、9時半頃から始まって12時近くまで続いた。
その後ベッドに入ったがσ(-_-;)は再び徘徊があるかもしれないので2時ごろまで寝られず。
朝は何時も通りに戻っていた。
睡眠4時間でσ(^_^)はテニスに・・・・
体が不調だと何故かテニスは好調だ。 \^∇^/

|

« コケオトギリ2 (^◇^;) 2015/07/11 | トップページ | オカトラノオ ヘ(‥ヘ ) 2015/07/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/61878901

この記事へのトラックバック一覧です: タケトラカミキリ? (・・?) 2015/07/12:

« コケオトギリ2 (^◇^;) 2015/07/11 | トップページ | オカトラノオ ヘ(‥ヘ ) 2015/07/13 »