« キマダラセセリ (-◎_◎-) 2015/07/16 | トップページ | ムラサキシキブSP ヘ(‥ヘ ) 2015/07/18 »

2015年7月17日 (金)

菌類 (~~;) 2015/07/17

菌類って最近では植物でも動物でもない分類なんだね~~
調べてみないと植物にしていたよ

1週間ほど前のチョット暗めの公園の木の柵に
201507101

201507102

5~7mmくらいのキノコのようなキノコでないような
真っ赤ならカエンタケじゃないかと近寄らなかったけど

午後9時半か
やっとお袋が床についた。
今日もデイサービスで職員に意味不明な会話をしていたようだ。
徘徊するほどで無いだけ助かっている。
さて今日は10日ぶりくらいでチョット一杯やろうかな
1時間半ほど泳いできたのが台無しだ。
でも、無理を重ねると自分が参っちゃうから息抜きも必要
何だかんだで、ひと月に1kgずつ体重を減らし2月から5kg
良く頑張っているが、全然苦痛じゃないから冬には10kgって無理か
(/||| ̄▽)/ そんなに簡単じゃないだろう

|

« キマダラセセリ (-◎_◎-) 2015/07/16 | トップページ | ムラサキシキブSP ヘ(‥ヘ ) 2015/07/18 »

コメント

アライグマさん キノコは難しくってなかなか名前が判らないのですが、これは、ツノマタタケ?

投稿: クスクス | 2015年7月18日 (土) 05時38分

☆クスクスさん☆
ポンチさんも「ツノマタタケ」と意見が一致していますのでキノコ素人のσ(^^;)は乗っかるだけです。
ヽ(´ー`)ノ

投稿: アライグマ | 2015年7月18日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/61903413

この記事へのトラックバック一覧です: 菌類 (~~;) 2015/07/17:

« キマダラセセリ (-◎_◎-) 2015/07/16 | トップページ | ムラサキシキブSP ヘ(‥ヘ ) 2015/07/18 »