« 日本の夏 (* ̄(エ) ̄*) 2015/08/14 | トップページ | キノコ ヽ(´ー`)ノ 2015/08/16 »

2015年8月15日 (土)

ムセララシオカルパ (~~;) 2015/08/15

何だか魔法の呪文のような名前の植物。
いでよ
ムセララシオカルパ
201508031
なんちゃって

お寺もなんでこんな変な奴植えたんだろう???
耐寒性のバナナらしい。

201508032
真ん中から顔でも出てきたら漫画だね。
で一杯ゴミ見たいのが付いているけどアップで見ると
201508033

これが花なのかね。




今日は未明の3時半ごろ「ドカッ」とやな音がして・・・・・
飛んでいったらお袋がベッドから半分落ちていて・・・・
動けなくなっていて、やっと起こしたらトイレに行きたいと・・
まー間に合って怪我は無いなと寝かしつけたが
朝になったら腰を捻ったのかチョット動いても痛いらしい。
喘息に繋がるので今時の湿布もできなくて・・・・
ふっと思い出したのがお亡くなりになった「アザミの歌さん」の
豆腐と生姜の湿布
豆腐も生姜もあったので作ってやってみた。
効いたのかどうか判らないけど少し動けるようになった。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー

アザミの歌さんに (*_ _)人 感謝

|

« 日本の夏 (* ̄(エ) ̄*) 2015/08/14 | トップページ | キノコ ヽ(´ー`)ノ 2015/08/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/62089712

この記事へのトラックバック一覧です: ムセララシオカルパ (~~;) 2015/08/15:

« 日本の夏 (* ̄(エ) ̄*) 2015/08/14 | トップページ | キノコ ヽ(´ー`)ノ 2015/08/16 »