« ヤブマメのなる樹 ヽ(´ー`)ノ 2015/11/30 | トップページ | ジャノヒゲ ▼-ω-▼ 2015/12/02 »

2015年12月 1日 (火)

初冬のシロバナハンショウヅル ヘ(‥ヘ ) 2015/12/01

とうとう師走に突入。

今年も咲いているのを確認した
シロバナハンショウヅルの花 ←クリックしてね

今は種をつけて空に舞う準備中
201511171

201511172

ここも海から数キロのところのせいか葉に海岸性植物のように少し厚みがあるような感じがするのは気のせいか

ここ数日で急に寒くなってきたな。ヽ(´ー`)ノ

しかし、アチコチで今年のニュースをダイジェストでやっている。
σ(-_-;)も最初ニュースで見たときは誘導されていた気がするけど
世間では正義感を気取ったグループがあちらこちらの企業を一方的にブラック企業等と決め付けてブラック企業大賞などと虐めをやっているようですが日本人のプライドも隣の国レベルに為らなきゃ良いが・・・・
σ(-_-;)の居た塾業界も思い切りブラックな業界だったけど
最初からブラックと決め付けて取材したら・・・・・
何処かの国々のように日本は悪魔だと決め付けて話を聞く耳持たないのと同じように見える。

|

« ヤブマメのなる樹 ヽ(´ー`)ノ 2015/11/30 | トップページ | ジャノヒゲ ▼-ω-▼ 2015/12/02 »

コメント

そちらは大分暖かいか?こちらは殆ど葉が傷んでいます。

投稿: クスクス | 2015年12月 2日 (水) 06時40分

☆クスクスさん☆
住んでいるσ(^^;)は特に暖かいとは思っていませんけど、そうなのかもしれません。
ヽ(´ー`)ノ 普通は枯れ野原なのかもしれない。

投稿: アライグマ | 2015年12月 2日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/62788842

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬のシロバナハンショウヅル ヘ(‥ヘ ) 2015/12/01:

« ヤブマメのなる樹 ヽ(´ー`)ノ 2015/11/30 | トップページ | ジャノヒゲ ▼-ω-▼ 2015/12/02 »