« カラスノエンドウ (*^.^*) 2016/02/19 | トップページ | ブロッコリー ▽-ω-▽ 2016/02/21 »

2016年2月20日 (土)

カンアオイ ▽-ω-▽ 2016/02/20

この時期Fieldを歩いていると暗がりに
カンアオイが葉を大きく広げているのに出会う。
20160205

根元を掘ると地味~~~な花が出てくるが・・・・
それでなくとも暗いので撮影に失敗。
「どうせあの葡萄は酸っぱいに違いない」
と考えて諦めた。
(^◇^;)

今日もお袋は朝の6時から床屋に行くとゴネてくれた。
この時間じゃ、まだ店はやっていないと言う説得はやはり無視された。
何とか8時ごろまで色々気分を変えさせようとしたが (/||| ̄▽)/
仕方なく店の前まで車で連れて行き納得させたが・・・・
このまま帰るとまた振り出しに戻るのでファミレスに連れて行き
朝食を摂って気分転換をさせる。
お陰で折角炊いたご飯は冷たい塊となる。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー
気分転換は出来たが基本的な精神状態は元のままの様なので
病院に連れて行ったり久里浜までワカメの直売に行ったり
連れまわし一日を過ごす。
やっと、夕方落ち着いたと思ったら
「御婆ちゃんが居ない」
兄に御婆ちゃんが居ないといっているので口裏を合わせてもらう電話をしたら電話に出た途端に
「御父さんが居ない」と人間が変わっている。
まー兄にも対応する技術が備わったようで事なきを得る。
その後も、「迎えに行って来る」とか有ったが何とかベッドに入る。
さて、今晩はどうなる。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー

|

« カラスノエンドウ (*^.^*) 2016/02/19 | トップページ | ブロッコリー ▽-ω-▽ 2016/02/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/63240253

この記事へのトラックバック一覧です: カンアオイ ▽-ω-▽ 2016/02/20:

« カラスノエンドウ (*^.^*) 2016/02/19 | トップページ | ブロッコリー ▽-ω-▽ 2016/02/21 »