« コハコベ (^◇^;) 2016/02/15 | トップページ | 浮雲 (*^.^*) 2016/02/17 »

2016年2月16日 (火)

白梅 ヘ(‥ヘ ) 2016/02/16

どの梅にも花が咲いているようになった。
20160128

いよいよ春の足音がドッカン・ドッカン聞こえてきたようだ。

しかし、我が家では・・・
夜9時過ぎてお袋はベッドに入ったと思ったら直ぐに起きて来てセーター等を何枚も着始めた。
「出掛けるのか?」と聞くと「これから行かなくっちゃ」と何処に行くのかわからないが・・・・
昼夜逆転が起こっている。
「今は夜の9時でこれから出掛けてもみんな寝ちゃっているから・・・」と言うと不満そうだが寝ることに
まだ、言葉が通じただけましだが通じなくなると大変だ
寝るといった直後にまたセーターを着ようとする。
取りあえずマイスリーを飲ませたが果たして寝てくれるかどうか。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー

|

« コハコベ (^◇^;) 2016/02/15 | トップページ | 浮雲 (*^.^*) 2016/02/17 »

コメント

春だなあ(^_^;。
マイスリーって、効いて欲しいときに効かないよね(^_^;。

投稿: 猫屋敷 | 2016年2月17日 (水) 01時44分

☆猫屋敷さん☆
効き目は弱いからね。
興奮を抑えて寝つきを良くするってことかな。
昨晩は3時から30分おきに外出の仕度をしては寝かせを繰り返し6時ごろからは寝床に入らなくなって・・・・
先ほどデイサービスに電話して話をしてもらってやっと落ち着きました。
σ(-_-;)は寝不足状態。
いよいよ昼夜逆転が始まったようです。
椅子の上に置いてあったリュックとジャンパー見て話しかけていました。
私に見えたようです。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー

投稿: アライグマ | 2016年2月17日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/63223189

この記事へのトラックバック一覧です: 白梅 ヘ(‥ヘ ) 2016/02/16:

« コハコベ (^◇^;) 2016/02/15 | トップページ | 浮雲 (*^.^*) 2016/02/17 »