« ツクシ (^_^) 2016/03/23 | トップページ | 月桂樹の花 (-◎_◎-) 2016/03/25 »

2016年3月24日 (木)

アリアケスミレ (*^.^*) 2016/03/24

絵師さんの家の近くのコンクリの塀とアスファルトの隙間にアリアケスミレが咲いている。
201603221

前方1mにバス停があるがバスを待つ人は足元のスミレに誰も気がつかない。
(^◇^;) その方が助かる。

201603222

横顔もチャンと写しておこう。
201603223

葉の形は
201603224
肩書き無しのスミレと同じかな。

周りに一切仲間が無いところを見ると鳥が種を運んだか人間かな。
人間だとしても誰も気がつかない所なんだけどね。

今日はお袋が言葉が少しは通じるレベルで助かった。
(∪_∪)

σ(-_-;)は歯科大の女医さんに
「初期の虫歯がいっぱいあるからチャンと磨け!虫歯を舐めるんじゃないぞ~~~」
と言う内容を丁寧な言葉で賜った。
(/||| ̄▽)/

|

« ツクシ (^_^) 2016/03/23 | トップページ | 月桂樹の花 (-◎_◎-) 2016/03/25 »

コメント

私もアライグマさんくらいの歳頃から歯科大で同じようなことを言われ、磨いています。3ヵ月に一回通っていますが、歯槽膿漏は治り、虫歯は小さいうちに見つけてもらっています。
先生の言うことを守りましょう。

投稿: 田中 肇 | 2016年3月25日 (金) 21時16分

☆田中肇さん☆
磨き方がまだ悪いようで女の子に優しく言われると仕方ないキチット磨こうと・・・・・
(゚▽。)☆O=(^^;)パンチ
女医さんと言っても如何見ても女の子ですからね~~~

投稿: アライグマ | 2016年3月25日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/63390876

この記事へのトラックバック一覧です: アリアケスミレ (*^.^*) 2016/03/24:

« ツクシ (^_^) 2016/03/23 | トップページ | 月桂樹の花 (-◎_◎-) 2016/03/25 »