« お腹の赤い鳥 (◎-◎;) 2016/03/04 | トップページ | 梅・桃? (ーー;) 2016/03/06 »

2016年3月 5日 (土)

フキノトウ (∪_∪) 2016/03/05

既にフキノトウは終わったと思っている方々
まだ有ります。

でも、なかなか大変です。

普通にフキノトウ
201602261

チョット伸びすぎてトラブルもあったブチャイクなフキノトウ
201602262

咲き始めのフキノトウ
201603041

「この小さい奴が一つの花だよ」と主張するフキノトウ
201603042

さて今日も一日何とか過ごせた。
インフルエンザに掛からないだけ助かっている。
インフルに掛かると歳も歳だが認知症とインフルの組み合わせは最悪だ。
しかも、デイサービスに出せなくなるし。
それに近所の医者はお袋が風邪を引くと薬剤耐性菌のときに
最終手段として使う薬剤を平気で出すからお袋を連れては
行きたくない。(喘息を診てもらっている医者が呆れていた)
しかもその薬お袋の譫妄(幻覚)を激しくする。
(∪_∪)
まーσ(-_-;)の高血圧の薬を出してもらっているので・・・・
困ったものだ。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー

|

« お腹の赤い鳥 (◎-◎;) 2016/03/04 | トップページ | 梅・桃? (ーー;) 2016/03/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/63303873

この記事へのトラックバック一覧です: フキノトウ (∪_∪) 2016/03/05:

« お腹の赤い鳥 (◎-◎;) 2016/03/04 | トップページ | 梅・桃? (ーー;) 2016/03/06 »