« 今週の虫たち ψ(`∇´)ψ 2016/06/23 | トップページ | ショウジョウソウ ヘ(^◇^;ヘ) 2016/06/25 »

2016年6月24日 (金)

今日の花 ヘ(‥ヘ ) 2016/06/24

って、もう6月も24日なんだね。
約4ヶ月でお袋は88歳か。
婆さんは確か90歳一歩手前で
親父は90歳で亡くなっているから、みんな長生きだな。

今日プールの帰りにコヒルガオが咲いていた。
201606241

201606242

201606243

芝を押しのけてムラサキツメクサが
201606241_2

201606242_2

やっぱりマメ科の顔しているね。

今日も一時間ほど泳いできたが体が慣れてしまったので
最近は筋トレも入れることにした。
プールに付いている手摺のようなやつが水面から1mほど
それに掴まってゆっくり懸垂を10回ほど
腕も伸ばしきらず縮めきらず腹筋系も
泳ぐ前と泳ぎ終わったときと二回
お陰でまだお腹周りがふっくらしてはいるけど分かれ始めた
腹筋の輪郭が見え始め
大胸筋は明らかに膨らんできた。
「取るぞ贅肉」( ̄‥ ̄)=3 フン

|

« 今週の虫たち ψ(`∇´)ψ 2016/06/23 | トップページ | ショウジョウソウ ヘ(^◇^;ヘ) 2016/06/25 »

コメント

おはようございます。
ピンク色のムラサキツメクサ 素敵~~~~~!!!
うちの近くじゃシロツメクサしか見当たりません。
よ~~し 種が出来る頃に其処へ行ってみようかしら!
なんてね^^
贅肉 少しは残して置いて下さい!!! ^^;

投稿: もこまま | 2016年6月25日 (土) 07時11分

☆もこままさん☆
日本語は難しいですね。
ピンクでも「ムラサキツメクサ」

>贅肉 少しは残して置いて下さい!!! ^^;
どうせσ(^^;)が頑張っても
贅肉は残ります。
ただ、ポッコリと醜く残らないように頑張るニャ

投稿: アライグマ | 2016年6月25日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/63824533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の花 ヘ(‥ヘ ) 2016/06/24:

« 今週の虫たち ψ(`∇´)ψ 2016/06/23 | トップページ | ショウジョウソウ ヘ(^◇^;ヘ) 2016/06/25 »