« ハマナデシコ ▽-ω-▽ 2016/06/26 | トップページ | トウネズミモチ (-◎_◎-) 2016/06/28 »

2016年6月27日 (月)

コムラサキ (*^.^*) 2016/06/27

2011年6月29日に親父は他界した。
で明後日が命日なんだが病院の予約で行けないので今日お袋を連れて行った。
たまたま天気が良かったので助かった。
(*^.^*)

お寺の中にムラサキシキブ系の花が
201606274

201606271

201606272

201606273

コンパクトデジカメだったので・・・・・まーこんなものかな。

コンパクトも進化しているけどピントだけは一眼にかなわないのかσ(-_-;)の腕と言うかお金をもっと出せばいいのも有るのか????
まー無いものねだりはしないでおこう。

hal-coさんよりコムラサキで間違いないと教わりました。
いい加減覚えれば良いとは思うのだけどね。ψ(`∇´)ψ

今日も何度も堂々巡りに入ったけど何とか平和は保たれた。
 ̄Д ̄ =3 ハァーー

|

« ハマナデシコ ▽-ω-▽ 2016/06/26 | トップページ | トウネズミモチ (-◎_◎-) 2016/06/28 »

コメント

これはコムラサキですよ〜。
確実に,コムラサキ。

遅いコメントですみません。

投稿: hal-co | 2016年7月 1日 (金) 12時08分

☆hal-coさん☆
電波が届きましたか(^^)/~
葉腋と花茎の部分も頂芽もしっかり撮りました。
コムラサキはお寺の敷地内ですから
ヤッパリ
って感じですかね。
しかし、覚えないなーσ(^_^)

投稿: アライグマ | 2016年7月 1日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/63836787

この記事へのトラックバック一覧です: コムラサキ (*^.^*) 2016/06/27:

« ハマナデシコ ▽-ω-▽ 2016/06/26 | トップページ | トウネズミモチ (-◎_◎-) 2016/06/28 »